« またライバルが増えちゃった! | トップページ | 美和ちゃんとまささんのあったかさに、サンキュ. »

しあわせとか、たのしみとか、そういうキモチって、スゴイ。

P1030585ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

こんばんば~んっ!
ひっさびさに、豪華オタノシミ!!!で
すんごい満喫な土曜日でした♪

→の「DWL持ち物リスト」をつくってくれた
Y嬢ちゃんのフライングバースデイ☆
sumileTOKYOは今日もステッキーでした!

まささんも、札幌が終わったらちょっと落ち着いて
ゆっくりゴハンに行けたらいいですね♪
今日はお写真だけでも、お裾分け、よかったらどうぞ♪

                     ☆  ★  ☆

P1030577_3P1030576_2ソンなわけで、
初のボトルチャージ!
ひさびさのsumileランチ!
いつぶりだろぉ?
あ、5月31日ぶり☆ 

やっぱりココで。
そして大好きなみんなと。
その時間がシフクノトキ。
ってコトを、再実感☆


P1030578P1030581やっぱり味つけ
ちょっと変わって
それでももちろん
とってもオイシイ☆


な、sumileです。


P1030579P1030580夏の日差しも
食材の色々を
更にキレイに
見せてくれます。
そして、
もらう笑顔も
交わす笑顔も
だいすきっす!

あ、メインのバースデイプレートの写真は、
「本日の主役」・ Y 嬢ちゃんにおまかせ☆

                     ☆  ★  ☆

何が自分にとって幸せか…
それを実感できてるその時間に
しみじみと、わかるものなんですよね。
わたしは今日、sumileでだいすきランチも、JOYSOUNDでドリカラも、
ちょぉ~~~~幸せな時間でした。

まささん、「なっちゃん」とまた愛を交わせて、よかったですねん♪
そしてDWLでは…客席とも愛を交わせますよねん (*^。^*)

だいじょぶです。
その日まで、お互い全力を尽くしていきましょう♡


                     ☆  ★  ☆

「何度でも」が映画のっ!!!って情報も
「PPLIVEにも限定Tシャツあるよっ!!!」って情報も
遅ればせながら、うれしぃ~~~~~ですっ☆

ワクワクの日々が、このままずぅ~~っと続いていくと、信じて☆
今日も明日も、歩いていくのです。


★業務メモ★
今日sumileでお会いした方はGATSさんではありませんでした。
そりゃそぉ~ですよね。ほんと、失礼しましたっ!
笑顔で「ちがいます」って言ってくれて、お喋りしてくれて、
ほんと、ありがとうございました (^^ゞ

|

« またライバルが増えちゃった! | トップページ | 美和ちゃんとまささんのあったかさに、サンキュ. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またライバルが増えちゃった! | トップページ | 美和ちゃんとまささんのあったかさに、サンキュ. »