« 健康のために、まずはゆっくりオヤスミナサイませ☆ | トップページ | 「耳つき西洋風手ぬぐい」もお似合いだと思います☆ »

まささんがやせ細っちゃうのではないかとも、シンパイです。

2007072009220001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「crystal vine」)

おはようございます♪
どんな朝をお過ごしですか?
関東南部、ひさびさに朝晴れっ!
です。

                     ☆  ★  

まささん、今日もありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になりますm(__)m

ワルビィちゃん、可愛い☆
 (新作トートのコインパースにも惹かれチュウ☆)
関東某所、探したいっ!
 (google earthっ?…あ、あれはリアルタイムじゃないからだめかぁ(^o^)
夜中でも運転手、してあげたいっ!
 (……あ、無免許でした (^^ゞ

総花的でゴメンナサイマセ。
ひさびさに徹夜申告のまささん。
ハードなリハに加えて徹夜なんて、
まささんがやせ細ってしまうのではないかとも、心配です。

じゃぁここで、ちょっと元気になるかもなご報告☆
20000人の音楽ファンに聞く!オリコン好きなアーティストランキング2007!
DREAMS COME TRUEは、

(ここでドラムロールっ!ドコドコドコドコドコドコ…ドンっ!!!)

昨年に引き続き、第 5 位ですっ!!

おめでとうございます~♪
って、既に当然、知ってたかなぁ?
来年はさらにランクアップ、飛躍の年に☆

                     ☆  ★  ☆

あと2週間!!!
です。
まずは決戦の金曜日?
しっかりがんばって、いきまっしょー☆

今日を佳き日にしちゃえますように♪

|

« 健康のために、まずはゆっくりオヤスミナサイませ☆ | トップページ | 「耳つき西洋風手ぬぐい」もお似合いだと思います☆ »

コメント

naokoちゃん!お目当ての物はgetできたかな?
私は、TOTE(アイボリー)を買っちゃいました!(^_^)v
他にも欲しいものはあったんだけど、DWLが近いからね。
それに、DWLでもwmmwを出店してくれそうな気が・・・(甘い!?)
手ぬぐい、かわいいねっ!
なんだか、まさsanの為に作ったって、感じもするんですけど・・・(私だけ!?)
でもあ~んなに頑張ってるんだもの・・・
そうだとしても許しちゃう!!
でも、今日のブログ読んでて思ったよ!
私はまだ、頑張りが足りないって!!!
この間、医学一般の授業で、先生が
「試験に打ち勝つためには、脳の中の前頭葉に関わっている」
って言ってた。
TVが見たい!食べたい!では前頭葉が働いていないらしい。
・・・ということで、今日こそは、重~~~~~い腰?お尻?を上げて
踏ん張ります(^_-)-☆

投稿: みゃあ太 | 2007/07/20 19:38

持って行ってね♪頼んだ!!笑
コチラは合宿中ですが、バッチリ魂飛ばしマスカラ!

DCT-TV見たいんだけどさぁ・・・
ウチ見れないんだよね。
開きもしなくなっちゃったの~泣
ホントに59だわァ~泣

明日、TSUTAYA行かなくちゃ!!MUSTだわ!!


投稿: sin | 2007/07/20 22:49

>みゃあ太さん♪

こんばんわぁん♪
今回は、CAPだけにしておきました~~~
白いシャツもトートも惹かれたけど…
お財布が「ダメ!」って。笑。
通販じゃないので、明日、手元にゲットしちゃいます☆

「手ぬぐい」はゼッタイ、DWLでゲットできるとみた!!!
わたしも「まささんのため…?」って思った!!!
いっしょ、いっしょ♪

「今日こそは」踏ん張れてるかな?
だいじょぶ、じょぶ。
踏ん張るべきときがきたら、踏ん張れる、そんなみゃあ太さんですから♪
応援テレパ、大送信チュウ!!!


>sinちゃん♪

任された~~!!!
魂受け取り体勢、完備してマスカラ☆

DCTーTV見れないのかぁ~~~
ん……
でも!TSUTATAで予習すればだいじょうぶだわ!
ね♪

投稿: naoko | 2007/07/21 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康のために、まずはゆっくりオヤスミナサイませ☆ | トップページ | 「耳つき西洋風手ぬぐい」もお似合いだと思います☆ »