« すべての道はDWLへ続く!な日曜日。 | トップページ | まささんからまさに手渡しの「俺ドリ」っ☆ »

ええええぇええええぇっ!!!

2007072310240001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「あなたにサラダ」)

おはようございまーす♪
また週明けで、雨で◯◯ですが…
負けません。
こんな写真しか撮れなくって
ゴメンナサイ。
あっつい雲の上は、いつも上天気♪
ですよねん。

個人的には、また「まさ夢」見てしまって、
だーいぶ幸せで、二度寝な朝でした (^^ゞ


 
                    ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありやとぉございますっ!
ドリ保様、今日もお世話になりますm(__)m

って!ええええぇええええぇっ!!!

まささん、新作CAP、whiteなのぉっ?
迷って迷って、blackにしちゃったよぉっっ(;o;)

……じゃなくて。

ええええぇええええぇええええぇ A嬢様っ!!!
これぞまさに、宝探し (゜ロ゜;
デジマー?!

今週は既に予定がイッパイイッパイだけど…
DCTstoreで予約済みだけど…
とはいえ、本屋に偵察は行くつもりだったけど…

平積みの「俺ドリ」を漁る、ヘンナヒト任務も、あるんですね。

よし!わかった!らじゃっ!
探せ!と言われたら、探しちゃいますっ!
ハンナマ試聴隊員、ひさびさの業務!
完璧印でがんばって参りますっ!

                     ☆  ★  ☆

まささんがひさびさに乾杯できて、よかったわん♪
今日もまた、リハーサル、応援テレパ飛ばしてマスカラ☆

今日も佳き日にしちゃえますように。
足元に気をつけて、いってらっしゃいませ☆

|

« すべての道はDWLへ続く!な日曜日。 | トップページ | まささんからまさに手渡しの「俺ドリ」っ☆ »

コメント

naokoちゃん、またまたごぶさた。
早く梅雨明けしてほしいよね。

サイン本探したい!!同じく私もDCT storeで
予約済だけど^^;
サイン本は本屋さんで売ってるやつのみかな?
いつ探しに行こう??私も予定がいっぱい・・・

投稿: sunny | 2007/07/23 13:44

>sunnyさん♪

こんにちわ~ん♪
いつもいつでも、遊びにきてくれるの嬉しいですよん♪ありがとう!

サイン本、DCTのには入ってないのかなぁ…
だから前、まささん「最悪の場合はdct-storeで」って言ってたのかな?!

本屋さんめぐりしてるヒマは…作れるように!
今日もふんばって早回しでオシゴットー、がんばりましょう☆

投稿: naoko | 2007/07/23 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべての道はDWLへ続く!な日曜日。 | トップページ | まささんからまさに手渡しの「俺ドリ」っ☆ »