« 「いい加減になる薬」は効いてきたら…こうなる??? | トップページ | 0717の祈りとエール »

「備えよ、常に!」の日も、とても大事ですね。

2007071610370002_1ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「おやすみのうた」)

こんばんばん。
今日も無事な夜に、カンシャです。

うちの両親は静岡出身で
子どものころから「東海地震」起きるぞ、って
言われ続けて育ったそうです。
今も、親も私も、無事でいます。

何がどうと、言える立場でもないけれど
1日も早く、日常を取り戻せるように祈りつつ。
また、もしココで起こってしまっても、
最善の行動を取れるようにと、考えつつ。
「備えよ、常に!」ですね。
ソンな1日でした。

                     ☆  ★  ☆

今日はいちにち、私もいろいろと仕込み、しました☆
DWL札幌のアレコレの予定は、これでやっと、確定!
ほっとしました。
いちにちじゅうメールしてた気がします (^_^;)

あとは、いろんな書類を書いてました。
事務手続きって、ニガテなんだけど…
やんなきゃ、次に進めませんもんね。

ん~。ソンな地味な祝日でしたが、
それをきちんとやっておくことで、明日は「前へ、前へ!」進めますもんね。

                     ☆  ★  ☆

明日は連休明けの、火曜日。
きっとバタバタ忙しいけど、「DWLを楽しみに、がんばれる☆」
まささん、これ、合言葉になってるんですよ?
そんなふうに言い合えることが、嬉しいんですよ。

ありがとう。


明日が佳き日になりますように。

|

« 「いい加減になる薬」は効いてきたら…こうなる??? | トップページ | 0717の祈りとエール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「いい加減になる薬」は効いてきたら…こうなる??? | トップページ | 0717の祈りとエール »