« 美和ちゃんとまささんのあったかさに、サンキュ. | トップページ | 燃えよ!心の… »

ところで、ミドルネームの由来は…?

P1030575ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サンキュ.」)

こんばんわん♪
どんな日曜日でしたか?
こちらは…「何をパタパタしてるの?」と
パパに言われてしまいました。

あれもこれもそれも!ってワタワタしてて、
メモを書いても書いても足りません。
ってなカンジで週末を過ごしちゃったら
落ち着け!ってシグナルが、カラダから。
若干、既に遅し DE ヤバチョフ。
(使い方、あってます?)

                     ☆  ★  ☆

ほんと、あとは健康第一で!ですよね。
豚汁は、バランスよいし、消化もいいし、まさにカンペキ印!
やっぱり、さすが美和ちゃんです♪

で、「座長」はわかるのですが、「ブレーカー」は…???

ナゾも解いても解いても足りません。
ソンなドリブログが、やっぱり大好きです。

                     ☆  ★  ☆

カウントは、6!
とうとう、今週です。

健康第一!体調回復!
今夜はぐっすり眠ってしまいましょう。

おやっすみなさいませ♪

|

« 美和ちゃんとまささんのあったかさに、サンキュ. | トップページ | 燃えよ!心の… »

コメント

なおちゃん、こんにちわ~♪
体調いかがかしら?
大忙しのラスト3日間だけど
深呼吸して怪我のないようにね!

でね、
私もミドルネームの由来ってなんだろ?って気になってたのよ
電気のブレーカーじゃないよね?(笑)
ギミさんのウインドチャイムを壊しちゃったから、とか?

投稿: | 2007/07/30 15:31

↑これ、ワタシです。

しっつれ~しました~(汗)

投稿: まみ | 2007/07/30 15:33

>まみさん♪

こんにちわ~ん!
体調はね~。とりあえず目は、ノーメイク・メガネっこ・消毒目薬で
気合入れて治しチュウだよ~~~
一見気合ゼロだけどね(笑)。
ラスト3日間、パタパタがんばってます!

ミドルネーム、気になるよね~~~
あ!そか!こわしちゃったからブレーカー???
まみさん、コレ、当たりだったらすごいよねん♪

投稿: naoko | 2007/07/30 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美和ちゃんとまささんのあったかさに、サンキュ. | トップページ | 燃えよ!心の… »