« 今日も挨拶ができる感謝を♪ | トップページ | 先ほどはしょっぱなからシッパイしちゃいました…仕切りなおして!「お帰りなさい。ありがとう♪」 »

ありったけの拍手を、ヨヨヨ様にも♪

2007051318380012ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま、
こんばんわん♪
ヨヨヨ様、30日連続更新、
ほんとにオツカレサマでした♪
「書くこと」が仕事である、依田さんにとっても
「毎日、ブログを書くこと」は、
また違う挑戦だったんでしょうね。

プライベートでもなく、かといって
オシゴットーのみでもなく。
フクザツでフシギな立場で。

そんななかで、何度となく依田さんが仰るコトバ
「カイシャー員ですから!」
には
「プロフェッショナルな社会人」を感じます。

旺盛なサービス精神と話しやすさに甘えて、
いろいろとムリを言ってしまってごめんなさい。
いち・ひよっこ社会人として、見習わなければ、と思います。


「チーム・ドリカム」の称号を今後とも胸に張って
最強のドリ担として、ヨヨヨ様として、依田さんとして。
楽しい毎日を過ごしてくださいませ♪

ヨヨヨブログも、ヨヨヨ様も、依田さんも。
なんだかんだ言って、「スキ」です。

出会ってくれてありがとう。

                     ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★
もちろん、「たまに」と言わず、「いつもいつでも」お気に召すまま。
更新しちゃってくださいな♪

|

« 今日も挨拶ができる感謝を♪ | トップページ | 先ほどはしょっぱなからシッパイしちゃいました…仕切りなおして!「お帰りなさい。ありがとう♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も挨拶ができる感謝を♪ | トップページ | 先ほどはしょっぱなからシッパイしちゃいました…仕切りなおして!「お帰りなさい。ありがとう♪」 »