« 「関東某所」が気になるなるっ!!! | トップページ | ええええぇええええぇっ!!! »

すべての道はDWLへ続く!な日曜日。

2007072219030001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

こんばんわん♪
今日も今日とて、
すべての行動はDWL向け!
な日曜日でした。

TLRとDWLのコラボTに、
ソレイユケちゃんつけてみました♪
自己満足ながら、満足です。

だって…グッズはほしぃけど~~~
初日の「入り」には間に合わないしっ!笑。

コンな準備してるのも、若干関東チームと張り合いながら、
ウキウキ楽しんでまぁ~す!
見た目的には、部屋にひっきーなのですが
ママには散々、「楽しそうでいいわね~」って言われてます。
でもママ、このホールT、着る気まんまんです♪
(袖、取っちゃったけど…年齢的にだいじょぶかしら。)

                     ☆  ★  ☆

まささん、日曜日「なのに」?「だから」?
セットリハ、おつかれさまでした♪
今日はシャレのキレはいかがでしたかぁ?
平穏無事だといいなぁ♪
あ、ちなみに、「どんだけぇ~?」は、流行ってます。ハイ。


明日から、勝負の1週間!
早足駆け足で、8月2日の出発に向けて、がんばりまっす!

まささんも、明日からまた、元気に進めるように…
今夜はすこぉしでも長く、眠れますように。
シンパイはバクに食べさせて、ぐっすり熟睡してください♪

では…おやすみなさいませ☆

|

« 「関東某所」が気になるなるっ!!! | トップページ | ええええぇええええぇっ!!! »

コメント

こんばんみ☆
張り合い仲間!??のうらりんなりっ!
って、おいらじゃ、無いよぉ~~~って?(笑)

おいらも最近(???)ヒキコモリィ~~~だよぉ~~~
☆DWL☆前ににゃおに会いたかったけど・・・
気付けば後!10日位しか無いのねぇ~~~(5・9)

おいらも袖・・・切っちゃったけど・・・
年齢的にかなり・・・厳しい!?

投稿: うらりん | 2007/07/23 00:10

こんばんわん壁┃∀`*)ノ゙

ヒッキ~ですww

結局今までやってましたww
キラキラ~DEフリフリ~が大好きな私ですからww

きっともっと派手派手になるぞぉww
なおちゃんのも楽しみ☆

進化系、また出来たらお知らせいたしますぅ~ww

投稿: KEEKO | 2007/07/23 01:17

>KEEKOちゃん♪

おっはよー!
って!だいぶ根詰めてやってたのねー?
今日はねむねむじゃないかなー(^o^;)

わたしももっとキラキラーでフリフリーにしたいなぁ☆
でもやっぱり…KEEKOちゃんに及ぶ自信、なしっ(((^_^;)
何にせよ…もうちょっとの期間しかないし♪
がんばってこー☆


>うらりん♪

張り合い仲間、はっけーん!
仲間、だよー!うらりんのキラキラ、目に焼き付いてマスカラ(^_-)

袖はねー、わたしも二の腕的にヤバめなので…
腹筋に加えて、腕も鍛えなきゃ!と、昨日気付いた(^_^;)))

たしかに!DWLまでに会うつもりでいたのに!
会えないまま、札幌突入?
たいへーん(((・・;)

投稿: naoko | 2007/07/23 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「関東某所」が気になるなるっ!!! | トップページ | ええええぇええええぇっ!!! »