« 初撮影のレインボゥに対する、昨年来表面化するトラバ魂の相対的感動性理論☆ | トップページ | 北からの愛に溺れ、西の空に想いを馳せる今日☆ »

シンクロ(ナイズドスイミング) してるぅ?!

2007071209140001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「さよならを待ってる」)

おはようございまーす♪
突然ですが、ここ2、3日、
iPodをシャッフルで聞いてます。
これもまた、ワンダーランドへの準備です☆
ママも「何度でもLOVELOVELOVE」教則DVDを
こっそり見てます。
盛り上がっちゃうから、家にひとりでいるときしか
恥ずかしくて見れない、そうです。
♪nannannannannannan AhAhー♪
2回目からの半音が難しい、って。
がんばっていただきたいものです♪
あ、「教えてあげなさい」って?「それが親孝行だ」って?
そうですねー、ちゃんとしたキーボード、やっぱり買い時なのかもですね♪

                     ☆  ★  ☆

そんな感じで、また朝でございます☆
まささん、今日もドリブロありがとうございます!
ドリ保さま、今日もお世話さまでございます。

朝から考えてたこと、ドリブロとシンクロしてるみたいで、
今日も勝手にうれしぃ o(^o^)o
前段のママ、長年のあこがれのさぬき(うどん①)にも、
ばっちり連れていくんですよん♪ 
ママのDWLデビュはさぬきで!です。
これはちょっとちゃんと、親孝行かな?

今日、宿泊の本予約、してくるつもりーです♪
青空と海とまささんと美和ちゃん!
想像しただけで、ドッキドキ (^○^)

                     ☆  ★  ☆

あと、私も水の夢見てたんです~!
そっか、雨だったからかぁ!納得。
2歳くらいのちびっこと、YみちゃんEみちゃんと、
昔の家の小さいお風呂に混浴してるのです。
私がいつも使ってる、無添加の石鹸を泡立てネットで泡立ててたら
ちびっこに、そのアワアワ必要?って目で見られちゃうの (((^^;)

そんな夢分析も、Yahoo!のドリ占いサイトで、できるかなぁ♪

                     ☆  ★  ☆

何が見えるかは、自分次第。
今日もお目目はしっかり開けて、
背筋を伸ばして、がんばりましょう!

今日も佳き日になりますように♪

|

« 初撮影のレインボゥに対する、昨年来表面化するトラバ魂の相対的感動性理論☆ | トップページ | 北からの愛に溺れ、西の空に想いを馳せる今日☆ »

コメント

naokoちゃん
私は夢も見ず「爆睡」でした(^^;)
が、朝方久々フクラハギつりました。
運動不足でしょうか???

で、で、その後「地震」で。
早く寝たのに寝不足(?!)です(>_<)

投稿: パンチ | 2007/07/12 14:19

>パンチさん♪

慢性的な寝不足だよね~?
まだカラダがペースつかめてないんだよね。。
しかも座りっぱなしだと、筋肉が退化するしねぇ。
健康維持はムズカシイよね(^_^;)

地震、気づいたんだね!!!
こちらは神奈川でもぜんぜん揺れなかった(と信じてる)らしく
相変わらず夢の中でした。

呑気すぎ~?

投稿: naoko | 2007/07/12 15:56

こんばんば~ん☆

え?関東地方、地震だったの??
だいじょぶ??
(naoちゃんはだいじょぶそうだね~(笑))

私もすでに宿泊は全部押さえたよ~♪
あとはJRだけ♪♪♪

うどん①、前日に来るの??
香川のうどん屋さんは日曜やすみのところがおおいし、
昼の時間だけっていうとこも多いから、
うどん屋さんの下調べは重要かも~☆

naoちゃんママにもおいしいうどん、食べてほしいなぁ♪
(って、鳥取県民ですけど…)

投稿: kekoji | 2007/07/12 20:07

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
関東地方、地震だったらしい!
ママもパパも気付いてたらしい(^_^;)
呑気だなぁ~わたし。 生き残れないよね(@_@)

いま、うどん①の本予約してきたよ!
ふむふむ、ランチタイムだけ…
って、土曜の昼過ぎに着くんだけど…
だいじょぶかしら?!!?
下調べしなくちゃ!

チーム西日本!ってコトで、
頼りにしてますわよ~ん(^O^)/

投稿: naoko | 2007/07/12 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初撮影のレインボゥに対する、昨年来表面化するトラバ魂の相対的感動性理論☆ | トップページ | 北からの愛に溺れ、西の空に想いを馳せる今日☆ »