« ええええぇええええぇっ!!! | トップページ | まささんの寝不足は、ドリブロガーがシンパイしてます。 »

まささんからまさに手渡しの「俺ドリ」っ☆

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「あの夏の花火」)

こんばんわん♪
えっとですね、なんだか、光になったんですって。
ってなわけで、PCが大手術チュウで、まともに動きません。。。
むむむ。
ゴメンナサイませ。

                     ☆  ★  ☆

どの本屋さんに行けばいいのっ?!?!って
いちにちじゅう、ムンムン・モンモンとしてましたが…
DCT-storeからも「チャンスあるよぉ~!」ってメールいただいて
安心してしまいました。

「作家・中村正人」のサインも、ハンナマ隊長のサインといっしょなんですね♪
まささんの手から、まさに手渡し!の、「サイン本」
是が否とも、否が是とも、受け取らせていただきたいっ☆
本屋を見ればダッシュする!日々が始まります☆

もし見つかっちゃったら…「ラッキー」どころじゃなくって
抱きしめて離さなくて、レジのお姉さんにも渡せませんっ(笑)。

                     ☆  ★  ☆

今日は文字文字でゴメンナサイませ。
おつかれさま~のまささん。
今日もぐっすりと…眠れますように♪
ステッキーな夢が降りてくるよう、月にお願いしてマスカラ☆

|

« ええええぇええええぇっ!!! | トップページ | まささんの寝不足は、ドリブロガーがシンパイしてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええええぇええええぇっ!!! | トップページ | まささんの寝不足は、ドリブロガーがシンパイしてます。 »