« 燃えよ!心の… | トップページ | ☆祝☆不定期更新連続31日完走☆ »

オレンジちゃんも出動準備を万端にっ!!!

2007073019020002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「a little waltz」)

こんばんわ~ん!
道が川で、雷が花火で、服が水着。
な、帰り道でした (^_^;)
雷yorimo車の方が、コワイですよねん。

みなさまのご近所はだいじょうぶでしょうか?
合間には、こんな空も見上げつつ
台風情報も気になる、今週です。。。
よし!特大のオレンジのてるてる坊主だっ!
みなさまどうぞ、ご準備をぉっ!!!


                     ☆  ★  ☆

てなわけで、ハイテンションなのは…
「じゃぁ、札幌で!」って挨拶が、重なっていくワクワク感から、です。
血圧、上がってます。

まささん美和ちゃんはそろそろ出発かな?
まずは安全第一!健康第一!
無事にその日を迎えられるように、
階段と段差と物にぶつかることには、お気をつけ下さい。

デスク右3mの距離で、同僚が骨折してしまいました…
ドコにナニがあるか、わかりませんからっ!!!

ほんと、ご自愛くださいませ。ね。


そしてもちろん、睡眠も。
穏やかな寝入りと夢見を…


今日も幸せありがとう。
おやすみなさいませ。

|

« 燃えよ!心の… | トップページ | ☆祝☆不定期更新連続31日完走☆ »

コメント

おはよう♪ 昨日はありがとねん☆ドキドキの週末・・・一緒に過ごそうね(> <) さぁ~て、泣くぞぉぉぉ(笑)

投稿: うさぎ | 2007/07/31 09:31

>うさぎちゃん♪

こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうね!!!
ドキドキの週末まで、あとちょっと…
いっしょに59しちゃって、タオルびしゃびしゃにしちゃおうねん♪

その日まで、もうちょっとふんばろうっ!!!

投稿: naoko | 2007/07/31 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えよ!心の… | トップページ | ☆祝☆不定期更新連続31日完走☆ »