« 夢と朝の境目から、おはようございます☆ | トップページ | アチコチ系の週末でした♪ »

彦星マサ、衣裳が地味だったんでは?!

2007070814210002ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サヨナラ59ers!」)

こんばんば~ん♪
今日も今日とて、ドリブログっ!にトラバ☆
させていただいて、ありがとうございます!

ピッツァとコーラなんて、
「ライトに火をともして」みたい♪


ってなランチ DE Mみさん、おっじゃま~しました♪
オイシイ・タノシイ!な、くつろぎタイムでした♪

まささんも、メルアドだけでも教えていただければ、
こういうときに、すんごく助かるんですけど~~~(^O^)/ なんて (笑)。
 
                      ☆  ★  ☆

2007070816530002本日は、珍しい体験もしてきました♪
すうひゃくま~ん とか すうせんまぁ~~ん の
お着物デザイナー(?)の展示会。

すんごいステキな建物のなかには
ゴージャスだったり、繊細だったり、斬新だったり。
たっくさんのお着物、反物、小物。

伝統と現実のハザマで、何をどう進化させるか。
文化は人の手と意志を介して、歩んでいく。
ソンなことを感じました。


2007070817470012_1あっ!
まささん、コレ、男性サイズみたいなので!
来年の彦星マサの衣裳に、いっかが~?
コレなら天の川の向こうからでも、
ぜったい織姫から、ラヴコール来ますよん♪

でもでも、昨日もまささんのトコロに
全国の織姫からのテレパシー
山盛り届いてたはずなんだけど…
(こちらヨコハマ方面からももちろんっ!!!)
なのに、まささん、チャンネル閉じてたのかな?

来年はちゃ~んと、開けておいてくださいね♪

                      ☆  ★  ☆

あっ♪ AUBEのCMだっ(*^。^*)
今日、中吊りも見ましたよ! 
「あれ、曲が流れてない…」って思っちゃいました。そりゃそ~ですね。笑。


明日からまた、1週間。
連休前で、ちょい忙しめでしょうか?

今夜はぐっすり、回復の眠りを。
ステキな夢が見られますように♪
おやすみなさいませ。

|

« 夢と朝の境目から、おはようございます☆ | トップページ | アチコチ系の週末でした♪ »

コメント

おおおっ、オサレナランチですね。(*^_^*)
さすがMみさん。
今日はこれから手ぬぐい探しの放浪
に行ってきます。(近場です。)
あったらお知らせします。

投稿: ちびたま☆ | 2007/07/09 13:06

>ちびたまさん♪

こんにちわぁ~ん♪
私も温泉いきたかったなぁ(*^。^*)
オサレナランチ、今度いっしょしましょうね!!!
来週は念願のレオンくんに会えるように、
テルテルを大量生産しなきゃです☆

手ぬぐい、売ってるトコロすら思い浮かばないです~。
あったらぜひぜひ教えてください☆
気をつけていってらっしゃぁ~い!

投稿: naoko | 2007/07/09 14:24

あらまぁ~、マサにこれぞ「カメラマジック」ですね(笑)
なんてことないデリバリーピッザでも、同じ気持ちを感じられることが
とっても嬉しいな~って思う日曜の昼下がりのランチでした♪

着物の良さはなかなか分からないよね~
値段なんてあってないようなもんだし・・・
手軽なところで、夏だし、浴衣でWL参戦とかしちゃう?(^_-)


投稿: まみ | 2007/07/09 23:41

>まみさん♪

こんばんわん♪
マジック??? リアルだよ♬ 
ステッキーなランチをありがとうっ!!! 
おもてなしがとってもうれしかったん♪

着物、見てるのはスキですよん。
でも着こなすオンナレベルが足りないの(^_^;)
浴衣参戦したぁ~~いっ!!!
国立初日、がんばっちゃう?! 目立つことまちがいなし☆

投稿: naoko | 2007/07/10 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢と朝の境目から、おはようございます☆ | トップページ | アチコチ系の週末でした♪ »