« カンムリョウ☆ な「0713」 | トップページ | うれしいかなメーター、こちらもレッドゾーンです♪ »

今日はご登場だと思ってました♪

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま、
こんにちわぁ~ん!
ココ10日、何度「ドリタンっ!」をクリックしたことか…
なにげにヨヨヨブログ、待ってました(笑)。


俺ドリ」完成版、ヨヨヨのところにもあるのね~~♪
いいなぁいいなぁ~♪
0725も待ちきれないから、ちょっと強奪しに行ってもいいですか?!
Y売新聞さん、がんばれば徒歩圏内なんですが…
って、ヨヨヨ様が快く「
訪問」OKサイン出してくれればいいけど、
そうじゃないと、強盗かつスパイ容疑でつかまっちゃうかしらん (^_^;)


>>「本家」の写真で名倉っちのシャツ???


べつにふつぅだと思うけど…インナーもピンクだし…

ってコレ、ヨヨヨ様!
セクハラって言われないですか?! だいじょうぶ???

|

« カンムリョウ☆ な「0713」 | トップページ | うれしいかなメーター、こちらもレッドゾーンです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンムリョウ☆ な「0713」 | トップページ | うれしいかなメーター、こちらもレッドゾーンです♪ »