« まささんの寝不足は、ドリブロガーがシンパイしてます。 | トップページ | ライヴでリハに思いを馳せてしまいました♪ »

そういえばココログメンテナンスでした!

>>>メンテナンス、終了しました☆>>>



いつも遊びに来てくださる皆さんへ

ありがとうございますっm(__)m

たぶん今現在、ココログの罠、メンテナンスが行われております。
せっかく遊びに来てくれたのに、ごめんなさいm(__)m

そんなわけで
届いてるはずの「俺ドリ」感想などは
gooのブログにupする…予定です。

どうぞよろしく♪



>>追記>>

ぎりぎり間に合った~~~です。
DCTからのお荷物あけて、「あったりぃ!」だったら
「ヘンタイ!ヘンタイ!ヘンタイヨォ!!!!」
ってブログUPするつもりだったのになぁ~~~


やっぱりくじ運ないみたぁい (^_^;)
でも、そんなこと関係なく、ちょぉ~~ステッキー!!!だから

しゃーわせ♪

|

« まささんの寝不足は、ドリブロガーがシンパイしてます。 | トップページ | ライヴでリハに思いを馳せてしまいました♪ »

コメント

naokoちゃん☆

ちょっと面白い夢をみたので報告ww

ドリがプロデュースした「スパリゾート」なるものができたっ!
ってことで、そこに行くんだけどね。
なぜかnaokoちゃんと一緒なのww
それがすんごぉぉくなんていうか・・・微妙な感じの・・・
「スパ」というか「銭湯」でww
なのに二人ですんごくはしゃいでて、水着ですごい狭い湯船につかっててww
BGMはドリで、めちゃ二人で熱唱してるんだけども・・・
思い返してみたらすんごくおかしな光景でww

はい、そんな夢を夜勤明けでみましたww

投稿: KEEKO | 2007/07/25 23:36

>KEEKOちゃん♪

わぁ~~~い♪ いっしょにお風呂に入ったんだぁっ!
楽しかったねっ!!! 
って(爆笑。)

ドリプロデュースの銭湯…
どんだけ歌ってもOKな銭湯?!
すってき~~!!!
今度行きましょう!!! (あ、まだ、正夢になってない?!)


あとKEEKOちゃんの「大作」、写メ見せてもらっちゃった☆
3人娘、まだまだバージョンアップするんでしょ???
たのしみすぎっ!!!

でもちゃんと眠ってね(^_^;)
ね♪

投稿: naoko | 2007/07/26 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささんの寝不足は、ドリブロガーがシンパイしてます。 | トップページ | ライヴでリハに思いを馳せてしまいました♪ »