« 周回遅れ DE 「積み忘れ」に合点♪ | トップページ | こんな……なトラバブログでもヨロシイでしょうか??? »

えっ?ホントに、正直に言っていいんですかぁ?(*^。^*)

2007070210020001ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サヨナラ59ers!」)

おはようございます♪
今朝はYみ嬢ちゃんに起こしてもらって
スーパードライなドリの映像、見れました!
ふたりの真っ白でステキな衣裳☆
やっぱりステージで映えますねっd=(^o^)=b
DWLの衣裳はどんなんだろう?って
またワクワクが10UP☆

昨日はDWL曲目リクエストの黒Tを改造計画♪
背中の黒いキャンパス♪
どう飾ろうかなぁ~って思案してたら
とっぷり夜になっちゃいました(^-^;

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ソンな夜に、まささんはソテッチャンの雄花くんと、
最後の晩餐?ちょっとのお別れ??してたんですねぇ♪
しっかし、すんごい育っちゃったんですね!
見納めだなんて、残念無念。
次はまた、13年後?
ん~~~~、チャンスの神様は前髪しかないってコトでしょうか (~_~メ)

まささんの雌花ちゃんも、誰かが探してきてくれるのかしら?!
探しに行く旅も、A嬢に阻まれちゃったってコトかしら??

でもでも、私なら……
いつもいつでも、めぐり会う準備できてマスカラ☆ なぁんて(*^^)v

                     ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★
ホントに、正直に言っていいんですかぁ?
じゃぁ…















★ もちろん、大歓迎ですからぁーーー! ★

どんな話題だって、まささんが届けてくれる言葉は、ぜんぶぜんぶ、ダイスキです♡
しかもまささんだって、ブログってくれるだけじゃなく、
こんな内容がないようなトラバブログ、きっといつも読んでくれてるんですよね?
そう考えるだけで、嬉しくってありがたくって、
地面から59cmくらいウキウキです♪

今日も元気をありがとう♪

                     ☆  ★  ☆

関東はちょっと過ごしやすい、月曜日。
ちゃかちゃか片付けて、楽しい時間もたっぷりと!

今日も笑顔が咲きますように☆

|

« 周回遅れ DE 「積み忘れ」に合点♪ | トップページ | こんな……なトラバブログでもヨロシイでしょうか??? »

コメント

naokoちゃん テンプレ夏バージョン??
うちのPCちゃんでもこのテンプレだと普通に見れるよo(^ヮ^)o

ドリブロ嬉しいねー。
昨日のドリブロ何度も読みかえしその度に泣きそうでした。
そして今日もUPしてくれてるまさちゃん・・・・このまま無限に続いて行きそうだけど、ホントに一回休んで休む事を少し覚えて欲しいなぁ~。
ホントは毎日正ちゃんの言葉に出逢いたいからちょっぴり複雑だけど、やっぱ正ちゃんの身体が心配よね。

ところで!武道館のアサヒライブTVでやってたのぉ~??
知らなかったー。神戸の方したから無いのかなーって思ってたんだけど・・・
あー残念!
昨日から流れてるAUBEのCM見た?
昨日結構流れてたよねー??
カッコ良いよなぁ~!!q(≧∇≦*)p

投稿: keiko | 2007/07/02 16:06

>keikoちゃん♪

こんにちわ~ん♪
元気?元気??
テンプレ、今度は見れてよかったわん(*^。^*)

昨日のドリブロはまさにまささんからラヴレター♡
幸せだよねん♪
おやすみしてほしいキモチはmountain mountainだけど、
とりあえずきっと、400日は達成するつもりなんじゃないかなぁ?
なんて予測してます☆

武道館の、「きみこえ」が2フレーズくらいだった☆
神戸のは見逃しちゃったから、嬉しかったよ~~~
AUBEのCM、ものすごい流れてるよね!
…ルージュ、買うべきかしら?! 笑。

投稿: naoko | 2007/07/02 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周回遅れ DE 「積み忘れ」に合点♪ | トップページ | こんな……なトラバブログでもヨロシイでしょうか??? »