« 出し物?!またドキドキが10UP☆ | トップページ | 太陽サンサンな三連休だとよかったですね。 »

台風一過が、夏じゅう続きますように☆

2007062316120002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「嵐が来る」)

こんばんば~ん♪
そろそろ青空、恋しいですよね。
ってなわけ DE 蔵出し青空♬

わたくし本日は、DWL準備モードで
いちにちじゅう、ドリの音に包まれて
ココロ、晴れ晴れだったのですが…
台風の猛威でココロ曇ってる方も、
困ってる方も、たくさんですよね。

どうかどうか、また青空の下で、
曇りない笑顔を、交わせますように。

                     ☆  ★  ☆

2007071412580002ソンなわけで、てるてるくんを作ってみたけど
やっぱりチカラが足りなかったみたいです。
明日のオタノシミ企画は残念ながら、だけど
きっと、これで、今年の夏は。
週末ごとに、ばっちり晴れて!
全国で、ばっちりドリモード、ですよねっ☆

DWLこそは、晴れるように。
魔力たっぷりの、でっかいオレンジてるてる君も
準備リストに入れなきゃですね♪

                     ☆  ★  ☆

ん~、あんまり内容なくってゴメンナサイ。
充実のひっきー土曜日を過ごしてしまって、ネタがなくって (^_^;)

シンパイがなく、眠れますように。
おうちの中も、楽しんでいきましょう♪
ではでは。

|

« 出し物?!またドキドキが10UP☆ | トップページ | 太陽サンサンな三連休だとよかったですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出し物?!またドキドキが10UP☆ | トップページ | 太陽サンサンな三連休だとよかったですね。 »