« 台風一過が、夏じゅう続きますように☆ | トップページ | 雨、あれあれあれ?って、止んじゃいましたね(^_^;) »

太陽サンサンな三連休だとよかったですね。

2007071510080012ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SUNSHINE」)

おっはよぉ~ございますっ!
どしゃどしゃでも、雨だとぐっすりな
呑気モノ、参上でございます。
今日も今日とてドリブロに感謝☆
こんな日は、DCT-TVと
…ドリブロに限りますねっ!

ってなわけで、昨日の成果UP☆
油性マジックは省略 DE お許しを~。
キラキラつけはじめると、際限、なくなりそうになります (^_^;)

                     ☆  ★  ☆

2007071414420002あ、当初のデザイン的にはコンナカンジ。
ちょっと赤のスパンコールが足りなくって
「目を入れる」のは、延期ですが♪
ひっきーな週末だからこそ、はかどるはかどる。

まささんも「仕込み」はかどるといいですね♪
しっかし、なぜ、レコーディング…???
頭が下がります。
応援しております☆


ってなわけで、十三分に気をつけつつ、
台風の中へ…繰り出します。

DCT-TVは帰ってから制覇しますね☆
もちろん、DWL-special Vol.2 はチェキラ済みっ!
ジャージのまささん美和ちゃんも、かわいぃ~かった♪
いっちゃん最後のまささんの退場っぷりに、笑わせていただきました☆

                     ☆  ★  ☆

ソンなわけで。
おうちのなかで、充実で楽しいいちにちになりますように。
くれぐれも気をつけて、すごしましょうね♬

|

« 台風一過が、夏じゅう続きますように☆ | トップページ | 雨、あれあれあれ?って、止んじゃいましたね(^_^;) »

コメント

naokoちゃん、めっちゃかわいいよぉ~~!!
キラキラ、すてきだわ★
キラキラ大好きなんだぁ~(^0^)
これ、ライブ会場でもキラキラ目立つよね~♪

こちらは台風一過。
晴れの空がのぞいてきたよ~!
東京は、すごい雨かな?
気をつけてね~。

投稿: みいちゃん | 2007/07/15 18:21

こんばんば~ん☆
だいぶ久しぶりになっちゃった…
(風邪&腹痛でダウンだったわん☆)

かなり遅くなっちゃったけど、ブログ1周年おめでと~~♪♪♪

思い返せば、まだyahooブログを使ってたときに
naoちゃんがコメントくれたんだよね~

naoちゃんに会ってなかったら、
今度のDWLも全然違ったものになってたんだろうね~

なんだか カンム・リョウですわん☆

ほんとにいつもありがとね♪

投稿: kekoji | 2007/07/15 19:11

可愛いねぇ~~ヽ(^o^)丿
これならnaokoちゃんを見つけるのは簡単かな?♪
それから一周年記念おめでとう♪って私も遅かったかな^_^;
いよいよDWLまで20日♪
なんか実感沸かないぃ~~(>_<)

投稿: あっきー | 2007/07/15 19:25

naokoちゃん職人さんだ!
黒Tシャツはキラキラが映えるから、やりがいあるよね!
この花火見たら、画用紙にクレヨンで各色塗って、黒塗って
先の細いシャーペンとかで削る・・・ってのわかる?
アレを思い出した! キレイだねぇ(^-^)

0713はブログの365日連続更新だったんだ☆ おめでとう!
私も執念の1日(笑)だったから、気づけなかった・・・。ごめんね。
その執念が実ったので・・・来月は札幌ドームでお会いましょう♪

投稿: りこ | 2007/07/15 23:04

>みいちゃん♪

こんばんば~ん♪
カワイイ?ありがっとぉ!
キラキラ目立っちゃうかな?
背中だから、自分が目立ってるの、自分じゃわかんないよね(笑)

こちらも台風一過デス。
結局ほとんど降られずに、「曇りオンナ」っぷりを発揮♪
お互い無事で、よかった~(*^。^*)
DWLはぜったい「晴れたらいね」♪


>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
具合わるかったのね? 知らなくってごめんね~。
ブジに復活してよかったわん♪

そしてありがとう!
連続更新1周年もトラバらせてもらえるなんて、カンゲキだったよぉ~。
おたがいこうやってブログってなければ、知り合うことも
こんなに「うれしい!たのしい!だいすき!!!」な毎日も
なかったんだよね~。
カンム・リョウ☆

こちらこそ「いつもいつでも」ありがとう!
これからも「どうぞよろしく」♪


>あっきーさん♪

可愛い?きゃぁ♪ ありがとぉ~~!!!
じゃぁ、見つけてもらわなきゃな日は、コレを着なきゃですね(^O^)/
「おめでとう」をありがとう! 遅いなんてぜんぜんっ!
嬉しいなぁ♪
あと20日!
どうしよう?!?!準備、まだまだイッパイあるよ~~~
ドキドキするっ☆


>りこちゃん♪

こんばんば~ん!
職人!その称号ウレシイ☆ ありがとう!
画用紙に花火、わかるよぉ~!!!
クレヨンいっぱい使うんだよね(笑)。

「執念の1日」?
なんだろぉ~~???でも、無事突破でおめでとう、かな♪
札幌で会えるんだねっ!!!
もぉ~~~ドキドキする!どうしよぉ♪
はやく来てほしいけど、まだココロの準備もなにもできてないよぉっ♪

投稿: naoko | 2007/07/15 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過が、夏じゅう続きますように☆ | トップページ | 雨、あれあれあれ?って、止んじゃいましたね(^_^;) »