« 大記録達成!!!★☆★祝☆400 日連続更新★☆★ | トップページ | 新たなステージ、1日目☆ すごい嬉しい!ありがとうです♪ »

ちょいサミシィ~もグラデーション系だけど♪

2007070515130011ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

こんばんば~~~ん♪
いっかがお過ごしですか?
祝☆ドリブロ400日記念!を噛み締めつつ
本日、ちょいっと予定外に臨海へ。
奥に見えるのは♪東京タワーだって♪
って、いいお天気なのに、
やっぱり室内から室内へ、とんぼ帰り~。

とはいえ、勉強になりました!
同じ活字を扱うシゴトでも、ちがうもんだな~。
同じ筆者さんが相手でも、ちがうもんだな~。
でも…同じトコロもあるなぁ♪

って。
…とってもステキな編集者さんと出逢ったのでした。
オトナのシゴト人に、ぜんぜんなれてない自分を反省。
土曜にもう一度馳せ参じて、お勉強させてもらいます。
土曜にオシゴットーでも、楽しみです☆

まささんもきっと、音楽監督を尊敬する先輩にお願いできて
オシャレな洒落だけじゃなく、いろいろお勉強してるのかな?
なぁんて、想像しちゃってみました。

                     ☆  ★  ☆

2007070515040002
ついでに、Yみうり系とC央公論新社さんの
入り口まん前!イベントあり!
のブースも、覗いてみました。
「俺ドリ」の見本本はさすがに
あるわけナイとは思ってたのですが
担当の名倉っち様、いたりする?!とか
もしかしてヨヨヨ様、いたりする???とか
ちょいっと考えて、帰りがけに寄ってみたけど
2007070515110002…ソンなわけもないか。笑。

あ、でももしかして
ヨヨヨ様、コレ(→)は
ちょっとは関係ある???
いっぱいもらっちゃった♪


                     ☆  ★  ☆

2007070515030002400日連続更新!!!を達成して、
明日、まささん、ドリブロオヤスミで
すこぉしゆっくりできるんだろうな~
って、
ほっとしたような、でもやっぱり
考えるとサミシィ~ような…

微妙な色合いを行ったり来たりしてます。

夜トラバを始めたのは、
「トラバ数を増やしてまささんを応援!」なんて
勝手な、「ヨーイドン!」だったけど
そうやって、1日をちょっと前向きに振り返って
イイコトもそうじゃないコトも、ちゃんと見て
ちょっと消化して、優しいキモチで
1日を終えられる、そんな日々が
私にとって、プラスになったと、思います。

まささん、400日、ほんとにありがとう。
明日からは、ブログらしく、気が向いたときに♪

                     ☆  ★  ☆

2007070509120002私はたぶん、同じペースで更新続けます。
このペース、心臓がドクドクするのと同じくらいに
染み付いちゃってると、思ってるので…

最近、イチバン好きな作家さんの本を読み返していて
言葉を紡ぐ力量っていうのを、改めて考えてて
ちゃんと向き合いたいなぁと思い始めたので…

って、考えつつ書くと冗長になっちゃうのも、
弱点だと認識して、日々是精進!です。
 

まささん、400日のかけがえのない日々を、ありがとう。
明日からはまた新しい、ステッキーな日々になりますように☆

今夜からはゆっくりと、おやすみなさいませ♪
穏やかな夢が見られますように。

|

« 大記録達成!!!★☆★祝☆400 日連続更新★☆★ | トップページ | 新たなステージ、1日目☆ すごい嬉しい!ありがとうです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大記録達成!!!★☆★祝☆400 日連続更新★☆★ | トップページ | 新たなステージ、1日目☆ すごい嬉しい!ありがとうです♪ »