« ところで、ミドルネームの由来は…? | トップページ | オレンジちゃんも出動準備を万端にっ!!! »

燃えよ!心の…

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「晴れたらいいね」)

おはようございます♪
まささん今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま今日もお世話になります♪

札幌ドームはもう仕込みが始まっちゃったんですか?!
初回だから??? 1週間貸切?!
お写真、すご~いすご~いすっご~~~いっ!!!
クレーンもだけど…
こんなに、いっぱいのスタッフさんが、わたしたちの感動を支えてくれてるんだぁ♪
感動です。

わたしも燃えてきちゃいます!

                     ☆  ★  ☆

まささんのニューヘアスタイルにも、萌えちゃいます!
(あ、まだ公開されてませんでしたね。笑。)
「DWL前にヘアカット」、先週準備してきちゃった♪
一部分は準備万端です!
あとはシゴトを終わらせるだけです!
(これがイチバンモンダイ。ふんばります☆)

ってなわけで、写真がなくってゴメンナサイ。

                     ☆  ★  ☆

カウントは5!
片手ですねっ!
出発前のいろんな準備で忙しくても…
1に栄養!2に睡眠!
気をつけていきましょーねん。

今日も佳き日でありますように。

|

« ところで、ミドルネームの由来は…? | トップページ | オレンジちゃんも出動準備を万端にっ!!! »

コメント

naokoちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+

やっぱりUPされてたww
さすがnaokoちゃん☆

昨日はドリボにコメントサンキュなぁ~ww
りゅうもやる気満々の「KUDOKU」。
ちゃんとできるかなぁ~???
写真もりゅうに撮らせるつもりだから・・・
カメラ壊されちゃわないかちょっと不安ww

でもってもうすぐだねっっっ!
なんだか「ドリボ・トラックバッカー・オフ会」的なww
すんごい集まりになりそうな予感ww

あっちで会えるのを楽しみにしてマスカラ☆

投稿: KEEKO | 2007/07/30 10:21

>KEEKOちゃん♪

おっは~!
って、まだドリブロ関係の内容、書いてなかったタイミングだね(^^ゞ
おはずかし~~~
でもありやとっ!

ドリボは思わずコメっちゃった♪
だってドリボで「KUDOKU]って文字、初めて見たんだもん♪
すごい嬉しかった!ありがとね~!!!

りゅうくん、専用のカメラがほし~!とかは言ってないかな?
きっとすてきな写真が撮れるよね!

そしてスッテキすぎる土曜日まで、あと6日!カウントは5!
みんなでいっぱい笑顔を交わそうね☆

会える日まで、ふんばっていきましょ~!

投稿: naoko | 2007/07/30 10:25

夜勤前に再び登場☆
お仕事お疲れちゃんですww

トラバ、yumiちゃんと関東組が3人ならんでたww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

りゅうはカメラ欲しがってるよぉ~(A;´・ω・)アセアセ
でも、こどもチャ○ンジのオマケのカメラでガマンさせてるww

ブログって今までお昼寝してましたww
今日も夕方嵐になるらすぃ~から早めに出勤しなきゃww

ではでは~ステキな午後をお過ごしくだちゃいww

@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪

投稿: KEEKO | 2007/07/30 14:41

>KEEKOちゃん♪

おたがいおつかれちゃんです♪
あ!ほんとだ~~~ 関東チーム独占だっ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たまにはこんなこともあるのねん(笑)。

りゅうくんカメラほしいのか~~~
でもね、写真は性能じゃなくココロだよ!(なんて、わかったようなことを言ってみる。)

こっちは午前中に嵐が過ぎ去ったよ~~
そっちはどうかな?
気をつけていってらっしゃい!
ふんばるんば~♪

投稿: naoko | 2007/07/30 14:58

おじゃマンモス♪

トラバ3人娘のyumiでございます(^^)
これからまた雨降りそうだから
早くお家に帰りたいと思っている私です。
naokoちゃんも早く帰ったほうがいいよん♪

KEEKOちゃん、夜からのお仕事お疲れ様!
札幌で会おうね☆

投稿: パンチ | 2007/07/30 17:27

>ゆみちゃん♪

なつかしぃ~なぁ(笑)。

雨、まだ降るのぉ~?
教えてくれてありがとう!傘置いてくところだった(^^ゞ
今日は早くは帰らないけど、気をつけて帰ります☆

ゆみちゃんも、「札幌で会おうね」だっ!
うわぁ~~~ドキドキ☆

投稿: naoko | 2007/07/30 17:37

naoちゃ~~ん☆こんばんば~ん☆

ここのところ、
DWL特別休暇取得のため、
なかなかPCにむかえず
遊びにもこれず…

さみしかったよぉ~~~☆☆☆

いよいよ、今週だね~♪
荷造りチェックリスト、埋まったかなぁ?

半袖もってくべきか、長袖持ってくべきか、いまだ悩みチュウ…

どうする???

投稿: kekoji | 2007/07/30 18:40

>kekojiちゃん♪

こんばんわぁん!
わたしも夏休み取得のため…がんばってるよーん(*^^*)
お互いがんばろうねっ!
そして超笑顔で、札幌で再会するのだ☆

持ってくのは半袖!
に長袖上着!

…正しい?

投稿: naoko | 2007/07/30 21:50

こんばんわw

盛り上がってるわねん♪
ウチもドキドキしてきたし♪
夢にも出てきちゃったし♪
心の準備は万端♪笑

出発まであと少し、オッシゴットー頑張ってね♪

投稿: sin | 2007/07/31 00:03

>sinちゃん♪

盛り上がっちゃってるよん♪
魂飛ばす準備はOKかな♪
夢もココロも万端だねっ!!!

応援ありがとう♪
カイシャー内を走り回ってるよ(笑)。
sinちゃんも合宿、がんばるんば~!!!

投稿: naoko | 2007/07/31 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ところで、ミドルネームの由来は…? | トップページ | オレンジちゃんも出動準備を万端にっ!!! »