« 20070707、7周年☆スリーセブンならぬ、フォーセブン! | トップページ | 夢と朝の境目から、おはようございます☆ »

そして夏のはじまり。DWLのあっつい夏は…もうすぐ☆

2007070717520002ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「7月7日、晴れ。」)

こんばんば~ん♪
ベガとアルタイルの夜。
いかがお過ごしですか?

こちら、DWL2003のDVD見てます♪
(初めてアンコールに辿り着けました…)
本日、予定より長く立ちっぱでへろへろですが
スポーツ報知もゲットできたし
レインボーブリッジも見れたし
ドリ本もゲットできたし
電車でも「未来予想図Ⅱ」な広告、
しかも映像バージョン!!!も見たし

…なんだか十分盛りだくさんな日でした♪
 
                      ☆  ★  ☆

今日は浴衣の人を、いっぱいいっぱい見かけました。
今、DWL2003の花火を見ながら
涙で花火がにじんでます。

来月は、この笑顔の海の中に、私も入れるんだなぁ。
だいすきなみんなといっしょに、だいすきなドリに会えるんだなぁ…

そう思うだけで、嬉しくて泣けてきちゃうけど!
こんなんだったらいったいその日は、どうなっちゃうのぉ???!!!

                      ☆  ★  ☆

わっかんないから、考えるのやめちゃいます♪
ドリームガールズのDVD借りてきたのに、
TLRのDVDを見始めちゃったけど (^^ゞ
寝なきゃ。

TLRが終わって、DWLへのワクワクが始まって、
いろんな出会いがあって、いろんな言葉や思いを交わしてきた日々が
ひとつの集大成へ、向かおうとしている、いま。

このワクワクもまた、スッテキーな思い出になりますよね♪


おやすみなさいませ。
逢瀬の空の下で、HAPPYのお裾分けな夢を、見られますように♪

|

« 20070707、7周年☆スリーセブンならぬ、フォーセブン! | トップページ | 夢と朝の境目から、おはようございます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20070707、7周年☆スリーセブンならぬ、フォーセブン! | トップページ | 夢と朝の境目から、おはようございます☆ »