« 「耳つき西洋風手ぬぐい」もお似合いだと思います☆ | トップページ | とびきりのプレゼントは「開催直前スペシャルページ」! »

ステッキーなプレゼント DE こちらも癒されました♪

2007072021180012ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「crystal vine」)

こんにちわぁ~ん。
さすがに起きれませんでした(^^ゞ
昨夜は夢の国、火に水にと大忙し!で
浴衣で走り回っちゃいました(^^ゞ(^^ゞ
でもひとつ、自信がつきました。

夢の国でも浴衣で走れたなら!
DWLでも浴衣で踊れること、マチガイナシ!

…でも、次の日は動けないコトも、確認済。
あと2週間で、体力つくかしらん?

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になりますm(__)m

天才、現る!!!ですね☆
K姫ちゃん、おじょうず~~~~~!!!!! DE  花丸エスト、よかったね♪
まささんのテンパの髪も、美和ちゃんのキラキラお目めも、カンペキ印☆
まささん美和ちゃんのイヤッシーになってくれてありがとう♪

観察力は、大人顔負け…どころか、今しかない、ステッキすぎる才能!
アラタナハッケン☆ を ありがとう~♪

…わたしも「正人さんちのパーティー」に、お呼ばれしたいなぁっ (*^。^*)


★業務連絡返し★

ひさびさにお役に立てたようでよかった♪
「5位の壁」は、来年こそ、突破ですよねっ!!!
1曲1曲、1回1回、こちらもココロして、受け止めさせていただきマスカラ☆

「きみにしか聞こえない」のANOTHER DAY version 
もちのロン!でダウンロード済みですっ☆
大泣きしちゃってマスカラ☆

|

« 「耳つき西洋風手ぬぐい」もお似合いだと思います☆ | トップページ | とびきりのプレゼントは「開催直前スペシャルページ」! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「耳つき西洋風手ぬぐい」もお似合いだと思います☆ | トップページ | とびきりのプレゼントは「開催直前スペシャルページ」! »