« もしかしたらと思って探してました♪ | トップページ | えっ?ホントに、正直に言っていいんですかぁ?(*^。^*) »

周回遅れ DE 「積み忘れ」に合点♪

2007063021570002ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

こんばんば~ん♪
日曜日の夜、ほっとお過ごしですか?
ドリブログが「ただいまぁ」 DE 衣替えの今日♪
DWL2007に向けて、気持ちも新たに!
A!A!O!!! で、歩いていきましょう!

あっ。
積み忘れた「ドリブロガーの思い出」って
A嬢の思い出のコトだったんですね?(^O^)/
周回遅れでやっとわかって、スッキリ☆

sumile DE かんぱぁい!は昨夜でしたぁ☆
SUPER DRY LIVE の成功と、ドリブログの存続と、
この出会いに大感謝です♡

                     ☆  ★  ☆

2007063016410002今日はいちにち休養 DAY。
AUBEのCMで「サヨナラ59ers!」
何度も何度も聞いちゃいました♪
USJのタイアップ番組で「大阪LOVER」も♪
昨日はドリカラしてたら
「きみにしか聞こえない」のMV、
合間にばっちり流れただけじゃなく、
カラオケリストにMVのMOVIE ver.が!!!
更に、「何度でもLOVELOVELOVE」
教則DVDと、練習用カラオケが!!!
あれこれどれも、ステッキーすぎます♡

数えたら、DWLまで、週末はあと4回♪
何回カラオケ、行けるかしらん(*^。^*)



                     ☆  ★  ☆

明日はまた、月曜日。
「♪胸をパンと張って あごをツンと上げたらいい感じ♪」
ゆっくりで、いいんです。
あなたのペースで、あなたのままで。

明日も佳き日になりますように。

|

« もしかしたらと思って探してました♪ | トップページ | えっ?ホントに、正直に言っていいんですかぁ?(*^。^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかしたらと思って探してました♪ | トップページ | えっ?ホントに、正直に言っていいんですかぁ?(*^。^*) »