« 0717の祈りとエール | トップページ | テンパりエスト? いっしょいっしょ♪ »

♪ビナトスエクリー♪ DE 「何度でも」

2007071800150002ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

こんばんばん♪
日付、変わっちゃいましたね。
少しだけ落ち着いた夜、過ごせるといいな。

手から溢れる「愛を届け隊」、
山を越えて、日本海側へ、届けっ☆
たくさんの人の願いが
届くことを、願って。

                     ☆  ★  ☆

昼間に、合間をぬって
リクエストナビ」を、今までと違う使いかた、してみました。
FM-NIIGATAFM Port(新潟県民FM放送)
メッセージと、「何度でも」をリクエスト、してみました。
もちろん、神奈川でも東京でも、聞けるわけないんだけど。
キモチだけ、届けたかったのです。

さきほどオンエアリストを見てみたら、リクエストした両方の番組で、
ほどなく「何度でも」オンネアー、されてました。

もちろん、きっと、地元のリスナーの方がリクエストしたんだと思うけど
何度でも」が、美和ちゃんまささんの声が、音楽が、
新潟の空を揺らして、震わせて、あたためて
誰かのところに届いたんだなぁ、って思って
勝手ながら、嬉しかったです。


まささん。
ちょっとした行動のきっかけを、ありがとう。

まささんも、今夜は回復の眠りを、とれますように。
おやすみなさい。

|

« 0717の祈りとエール | トップページ | テンパりエスト? いっしょいっしょ♪ »

コメント

見つけました(笑)。あなたでしたか。
FM PORTのDやってます。
私がOAしました。

「何度でも」のタイトルを見た瞬間、
江口洋介の顔が浮かんだもので…。

文面読んで、またびっくり。
曲をかけてる間にアクセスして、
例のブログを拝見して、
アウトロで、DJに紹介させました。

遠い土地からでも、
思いを分かち合うものならOAします。
本当に有難う御座いました。

DCTのお二人にもよろしく(?)
お伝えください。

投稿: ふぐD | 2007/07/21 14:03

>ふぐDさん♪

見つかりました(笑)。 
……って!!!!! びっっっっくりしましたっ!!!!!
ありがとうございます!ありがとうございますっ!!!

改めまして、初めまして DE こんにちは♪
神奈川在住のnaokoといいます。
まさか、あのリクエスト、メッセージがほんとに届いてるとは全然!思ってなかったし
しかも、ブログをFM PORTの方が見つけてくださるなんて全く!思ってなかったし
まじでほんとにすんごい、感動です!
こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうございます!

「何度でも」だけでなく、中村正人さんのメッセージも
新潟の方に届けていただいた、ことに
ほんとにほんとに感謝しています。

中村さんがブログってくれて、そのきっかけで私もちょっとだけ行動することができて
それがまさか、ほんとに「届く」なんて…
私にとっては、キセキです。

ありがとうございました☆

DCTのお二人にも、責任持って、必ず! お伝えします。


中越沖地震に関する、関東での報道は、既に下火になってきています。
現地の状況は、まだまだ「下火」どころではないでしょうに…

できることは多くなくて、申し訳ないですが
できるだけのことを探して、少しでも実行できればと思います。
「踏ん張ってください!」

ありがとうございました。

投稿: naoko | 2007/07/21 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0717の祈りとエール | トップページ | テンパりエスト? いっしょいっしょ♪ »