« 太陽サンサンな三連休だとよかったですね。 | トップページ | 「いい加減になる薬」は効いてきたら…こうなる??? »

雨、あれあれあれ?って、止んじゃいましたね(^_^;)

200707151820000ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PROUD OF YOU」)

こんばんば~ん♪
「晴れ女」様と「天晴れ男」様のパワ~☆で
ばっちり晴れちゃいました (*^。^*)
BBQじゃなかったけど、予定通り、
いや予定以上で、ヨソウガイ!の
すんごい午後を過ごさせていただき♪

あぁ、そっか、T嬢様の★KUDOKU★空は
ココのアングルだったんだ~!って
なんだか感動してしまいました。

バーチャルからリアルへ、リアルは繋がりへ。
ほんと…すごいですね。
「繋がる力」に感動です。

まささんは、「仕込み」順調でしたか?
こちらは「札幌」の相談、できまして、ちょっと順調な感じです♪ 

                     ☆  ★  ☆

んっと、ちょっと、頭痛がイタイので、短めで。
今日はステッキーな、T嬢様、ステ旦様、J嬢ちゃん、Y嬢ちゃん、Lおんくんに
大・大・大カンシャ!!!!!!!をこめて。
(もちろん、参戦のみなさまにも、ありがとう!をこめて。)

ステキな夢が見られますように。
ありがとう♪
おやすみなさいませ~ (*^_^*)

|

« 太陽サンサンな三連休だとよかったですね。 | トップページ | 「いい加減になる薬」は効いてきたら…こうなる??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽サンサンな三連休だとよかったですね。 | トップページ | 「いい加減になる薬」は効いてきたら…こうなる??? »