« こんな……なトラバブログでもヨロシイでしょうか??? | トップページ | こちらもちょっとしたフィッティング♪ »

心臓がドンドコしちゃいマスカラ/(>_<)/

2007070309040001ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「OLA!VITORIA!」)

おはようございまーす♪
突然ですが。
風は、乗るものですか?
それとも、起こすものですか?

…特に意味はないのですが、
なんだか急に、そんなことが浮かびました。

私は「乗る」派です。
でもその前には風を「読み」
そして「つかまえ」なきゃ、ですよね。
日々是精進☆

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保サマ、今日もお世話になりますm(__)m
ドリのおふたりはオオイソガシ!のいちにちだったんですねぇ。
まささん、おなか、引っ込みました?
ていうか♪ 一晩で引っ込む方法あるなら、教えてください!!!
「マサーズ・ブート・キャンプ」開催希望チュウ☆ (笑)。

あと1カ月のDWL!
どんな衣裳かなぁ~~って考えるだけでココロがワクワクしちゃうんですが
「ソックス一丁だったら」をまささんがリアルに想像しちゃってるなんて…
心臓がドンドコしちゃいマスカララ~~(>_<)
(これは興奮しちゃってるってコト???)(マスカラ、いつもと違うのにしたら、本日既にパンダ顔。)
運命のフィッティングの今日。
まささんの衣裳も、どうかステッキーな衣裳でありますように♪


2007070309020001★業務連絡返し★
AUBEのCM、どんどこオンネアーされてますよん♪
いっぱい見すぎて慣れてきたのか、
「♪胸をパンと張って♪」が聞こえただけで
秒速で振り返ることもなくなってきました(^-^)/
ゼイタクモノ♪
まささんもまだ見れてない方も、
早く見れるといいですねん♪

             ☆  ★  ☆

今日も元気にいきましょう☆
A!A!O!!!
充実のいちにちに、しちゃえますように♪

|

« こんな……なトラバブログでもヨロシイでしょうか??? | トップページ | こちらもちょっとしたフィッティング♪ »

コメント

naokoちゃん、こんにちは。
またまたごぶさた^^;
珍しい色のアジサイだね?

正ちゃん頑張ってるよね!
なんたってDWLまで1ヶ月!!
いや~楽しみ♪

AUBEのCMは私も毎日見れちゃってます!

投稿: sunny | 2007/07/03 13:55

>sunnyさん♪

こんにちわぁ~ん♪
オシゴットー、がんばってるのねん♪
コメントありがとう!
あと1か月だよ~~~私たちも頑張らなきゃね!!!
AUBEのCM見てたら、ぷるるん唇、買いたくなってきちゃったよ~~~
困った困った♪

花、アジサイじゃないんだ~。すごいちっちゃいの。小さいお饅頭くらい。
家に咲いてるんだけど…名前がわからない(^_^;)
相変わらずイイカゲンでごめんね~(^^ゞ

投稿: naoko | 2007/07/03 15:10

久しぶりのコメント☆
相変わらずカワイイ写真ね♪
下の写真のお花は「ランタナ」っていうお花だよ~っ
うちにも違う種類の「ランタナ」があるので今度アップしちゃいます☆
あ、そうそう、私も目を閉じて風に吹かれていると、風と一緒にどこかに流されていく感じがするので、きっと「乗る派」だね!

投稿: なお | 2007/07/03 19:30

>なおちゃん♪

うわわぁ~~~い♪
ひそかに、なおちゃんの登場待ってた!
いつもありやっとぉ~(^O^)/
「ランタナ」ちゃんなんだ♪覚えた!

風に乗る派、そういうふうに捉えてくれて嬉しいな♪
目を閉じて風に乗る…
飛んでいけるよね♪ ココロはだいすきなヒトのところに☆

投稿: naoko | 2007/07/03 20:19

こんばんば~~ん☆

AUBE、まだ見れない…
いつ、どこで見れるのかなぁ???

明日は珍しく一日平日休みだから、
TVにかじりついちゃおうかなぁ~~(笑)

ところであと1ヶ月だね!
毎日ドキドキがUPし続けて、8月にはどうなっちゃうことやら(笑)

投稿: kekoji | 2007/07/03 20:40

>kekojiちゃん♪

こんばんば~~ん♪
あれれ。見れない?う~~~ん。
どこでもやってるんだけどなぁ…
わかったら★業務連絡★するねん♪

明日おやすみなんだ!よかったね!!!
でもせっかくオヤスミなのにTVっこなんてもったいないよ(笑)。
楽しい1日にしちゃって!!!

あと1か月だよ!!!
どうする?どぉする?どぉぉぉぉするっ?!?!?!
準備しなくっちゃ!!!

投稿: naoko | 2007/07/03 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな……なトラバブログでもヨロシイでしょうか??? | トップページ | こちらもちょっとしたフィッティング♪ »