« 何%?何UP?んー、計れないから、好きな数字で! | トップページ | 健康のために、まずはゆっくりオヤスミナサイませ☆ »

DWL1991まで遡れてないのが、バレちゃいマサト (^^ゞ

2007071909070001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「song of joy」)


おはようございます♪
個人的には、DWLの旅まで、あと2週間!
何をしてても、何を見てても、
DWLに結び付けて考えてしまいます(^-^ゞ


って、浮かれてばっかりもいられません。
まずは今日と明日に、すべきことを。
1歩ずつ、早歩きで、いきましょー☆

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロ、サンキューございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になりますm(__)m

って!えぇーーーっ?まささん、踊らないのぉっ?!
昨年末のTHE LIVE!!!の衝撃と感動が、
今も目にキラキラ焼き付いて、離れないのですがっ (^人^)

メロメロフィンガーテクニックでももちろん、
耳から体から心まで響いちゃって、ノックアウト!まちがいなし!だし
肉眼で弾く姿が見れるときは、さらにメロメロン☆だけど♪
でもでも、スタンド席のときも、まささんのダンスで、
お目目からメロメロでクラクラに、なりたぁいっ☆

…もう間に合わないかなぁー?
正夢BOX、締め切っちゃったしなぁー(((・・;)

でもでももちろん、何はなくとも、
今もドリブロいただいてるだけで
既にいつでも、メロメロなんですけとねっ (^з^)-☆

                     ☆  ★  ☆

ケイタくん、お誕生日おめでとうございました♪
私事ですが、
今日は弟の誕生日です。
自分の年もしっくりきてないのに、
弟がその年っていうのが、納得いきませんが (((^_^;)
ま、何にせよ、姉弟2人、無事にここまでこれてることに、感謝です。


今日も笑顔を交わす日で。
ふんばって、いきまっしょー☆

|

« 何%?何UP?んー、計れないから、好きな数字で! | トップページ | 健康のために、まずはゆっくりオヤスミナサイませ☆ »

コメント

弟君 お誕生日おめでとーっ☆
ケイタ君と1日違いなんだね~♪

実は、1991DWLのDVD持ってなくて、2日前に
「俺ドリ」と一緒に頼んじゃった(^^;)←遅ッ!!って言わないで・・
また見られてた???

投稿: パンチ | 2007/07/19 11:20

>ゆみちゃん♪

ありがとぉ~!
1日ちがいだね~~~夏生まれ、かに座ですな♪

1991も、もちろん持ってないよぉ(^_^;)
見たいような、見たくないような、微妙なキモチなんだなぁ~(*^。^*)
また見られてた?!
わたしのことも見て☆ なぁんて♪

投稿: naoko | 2007/07/19 12:01

今度、一緒に鑑賞会しましょう!!
まささんったら、「見るな」とか「捨てて」とか言うから
余計に見たくなっちゃうよね~

見られてるっていうか、予知?っていうか???
繋がってるってことで(^m^)v

投稿: パンチ | 2007/07/19 15:44

>パンチさん♪

鑑賞するぅー(^○^)
今週の家庭訪問?(笑)
まささんも、実は見てほしいんじゃぁ…
わざわざ言うくらいだもんねぇ?(笑)

はぁぁ、なんだか今日もバタバタしちゃったぁ(*_*)

投稿: naoko | 2007/07/19 19:32

もう2週間かぁ。早いなァァ。
魂持って行ってちょうだいね♪

幸せなお知らせ待ってマスカラッッ!


1991年のDVDはおろか、まだ2003年しか見れてナイの~泣
鑑賞会いいなァァ♪笑
ウチはあと2ヶ月あるから・・・
予習しなくちゃ!!!
じゃぁ!26日にね♪

投稿: sin | 2007/07/19 23:03

>sinちゃん♪

もう2週間だよぉ~~!!!
どうする?どうするっ?!
もちろん持ち物リストに、sinちゃんの魂、入ってマスカラ☆
安心してね♪

わたしもDWLは、99年までしか遡れてない(^_^.)
でもきっと…DCT-TVを見てれば、最低限の予習はできるはず!
ってタカをくくってるんだぁ~(^^ゞ
予習、がんばろうね☆
会議、楽しみにしてるね~~!!!

投稿: naoko | 2007/07/19 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何%?何UP?んー、計れないから、好きな数字で! | トップページ | 健康のために、まずはゆっくりオヤスミナサイませ☆ »