« このペースに慣れちゃったコトに、改めて感謝☆ | トップページ | ちょいサミシィ~もグラデーション系だけど♪ »

大記録達成!!!★☆★祝☆400 日連続更新★☆★

2007070509080001ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「よろこびのうた」)

おはおめでっとーございます!
祝☆ドリブロ400日連続更新★★★
すっごーーーいっ!!!
ほんとにこれは…すごい記録ですよねっ!
ありがとう~~~ q(^-^q)(p^-^)p☆☆☆

実は400日目は…
個人的にはソウテイガイ、でした (^^ゞ
だって…期待しちゃうの、申し訳なかったから。
イソガッシーときも、おつかれーなときも、
羽根を伸ばしたいときも、眠いときも。
それでも400日、まいにちまいにち、
ファンのために言葉を綴って届けてくれた…
そしてこうして、ありがとうを返させてくれる…
幸せすぎ!!!
カン・ムリョウの涙で、画面が曇ります (;_;)

まささん、ほんとにほんとにほんっとーーーーーに、
ありがとありがとありがとーーーーーございます♪

だいすき♡

                     ☆  ★  ☆

2007070423280001ちょい地味ですが、
紅茶のプディングでお祝い (^^)/
グッ!にするつもりだったのですが… (^-^ゞ
とはいえ、味は変わりません!
「愛すロイヤルミルクティー」味です♪
あっさりさっぱりなので、
楽しいリハリハの合間に、どうぞ♪

                     ☆  ★  ☆

改めまして、まささん今日もブログありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になります m(__)m

まささん、黄色のてぬぐいもキラキラジャージも、「職人」ちっくでステッキー☆
まささんの「夢かな」が着々と
♪思ったとおりに かなえられてく♪の、うれしぃっす!

(佐藤さんのブログ昨日発見して、
 またちがう角度からDWLが見れそうなのもうれしぃっす☆)

「夢かな」といえば、先日某番組で、
「ロナウジーニョに会う!アポなしで追っかけて、何としても会う!」
って企画をやってました。
美和ちゃんのも…かなえるために何かできること、ないかしら(*^^*)


あ、それから、まささんと佐藤さんへ一言。
「ソンな洒落も、どんどんオッシャレ☆」

                     ☆  ★  ☆

2007070509080011_2関東はひさびさの、快晴なり☆
深呼吸して、夏に向けて
また、大股いーーっぽ!
今日も元気にいきましょう。

ステッキーな日に、しちゃえますよーにっ♪

|

« このペースに慣れちゃったコトに、改めて感謝☆ | トップページ | ちょいサミシィ~もグラデーション系だけど♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このペースに慣れちゃったコトに、改めて感謝☆ | トップページ | ちょいサミシィ~もグラデーション系だけど♪ »