« オレンジちゃんも出動準備を万端にっ!!! | トップページ | 今日もだらだらとアワアワしてます。 »

☆祝☆不定期更新連続31日完走☆

2007073109070001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

おはようございます♪
昨夜の豪雨は去りまして、
まだ風は涼しいけど…
暑くなりそうです。

キモチは朝から、アツアツです♪
カイシャーの中まで、
セミの声が響き始めた7月末日。
今日も駆け足で、仕事しますよー!!!

…空回りにはじゅうぶん注意します (^-^ゞ


                     ☆  ★  ☆

まささん今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま今日もお世話さまですm(__)m

d=(^o^)=b 不定期更新1か月目!連続31日完走!
               おめでとう・ありがとう・ございますっ
d=(^o^)=b

…ん?言語矛盾?(笑)。

ワンダーランドへワクワクの日々を、まささんの言葉といっしょに過ごさせてもらって
ほんとに、大感謝してます☆

はぁぁぁ、ほんと、幸せ者だなぁ…。。。


まささん、ありがとうっ!!!

                     ☆  ★  ☆

そして今日は、後ろアタマをアップップ☆
きゃぁぁぁぁぁステッキーーー!!!!!!
(どうやって撮ったんでしょう??宮森さん?A嬢?吉田様?)

前から見たらどうなってるか、この目で確かめた次の瞬間には
59してること、マチガイナシ!です。
(でも、ドームに入った瞬間から59してるってウワサもアリ。笑。)


そして、ん??? 撮影ですか?!?!
監督さんってことは、PVかしら!動画ってコトは間違いなさそう!!!
「まだまだ先」でもドリブログで報告してくれるキモチでいてくれるまささんが…
今日もだいすきです♡

                     ☆  ★  ☆

2007073109050001やっぱり、舞い上がってます。
だって、カウントは4!
目下の悩みは、
「俺ドリ」を持ち物リストに入れるか…です。
まささんは、パソコンは手荷物に入るのかなぁ♪

今日も足元気をつけて、
健康第一!安全第一!
元気に歩いていきましょう♪

今日が佳き日になりますように。

|

« オレンジちゃんも出動準備を万端にっ!!! | トップページ | 今日もだらだらとアワアワしてます。 »

コメント

naokoちゃん、★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

只今帰宅してブログったところww
荷物準備しようと思ったんだけど~。。。

( 'ノω')コッソリ 入れるバッグがないことに気がついた。。。

il||li _| ̄|○ il||l

でもってnaokoちゃんは何日発???
私は土曜日の早朝の便をyukiにおさえてもらったんだけど…
ハプニング(?)ありぃ~で、土曜日のam2:30には家を出なきゃ。。。ですww
でもでもっww
車で目的地に行ったらそこからはドリフレちゃんと一緒できるからココロ強い!

ではでは~コレからシャワー浴びて~
ワンコたちのお世話終わったら買い物に行ってきまぁす☆

お仕事踏ん張ってねっww

投稿: KEEKO | 2007/07/31 10:45

>KEEKOちゃん♪

げんきぃ~~~~!!!!!!
イエィっ☆
って、きーこちゃんが、元気すぎ… スゴイ。

バッグがないのぉ?じゃぁ、サンタさんスタイルで!!!
ん?
舞い上がってます。


わたしはね、2日出発なんだ~yukiちゃんと偶然同じ便!
早朝の便のために2時半?!
それは…超朝早く、札幌に着くってコトだね!
…でも、だいじょぶ???

倒れないように、栄養と水分はしっかりね!
KEEKOちゃんは、ちゃんと休養とるのを踏ん張ってね☆

投稿: naoko | 2007/07/31 11:06

naokoちゃん☆

こんばんちゃww
またまた登場、お邪魔しますww

naokoちゃんも2日発なのねぇ~ww
いいなぁ~北海道満喫☆
私は2日は夜勤だぁぁぁ。。。

一泊強行参戦だからかなりハードスケジュールなんだけど!
初・北海道、でもってDWL!
一緒に楽しみましょうww

投稿: KEEKO | 2007/07/31 23:12

>KEEKOちゃん♪

こんばんわ〜ん☆
ちゃんと眠ったかな?

北海道満喫…できるかな?!
観光できそうな予感がしないよ(笑)。
KEEKOちゃんは夜勤なのね〜〜
ハードだっ!

それでもがんばっちゃうKEEKOちゃんがスキ☆
いっしょにばっちりたのしも〜〜ねっ!!!
眠れるときに、しっかり眠ろう☆

投稿: naoko | 2007/07/31 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジちゃんも出動準備を万端にっ!!! | トップページ | 今日もだらだらとアワアワしてます。 »