« 新シリーズはチャレンジなしのマサペース♪ | トップページ | そして夏のはじまり。DWLのあっつい夏は…もうすぐ☆ »

20070707、7周年☆スリーセブンならぬ、フォーセブン!

2007070710170002ドリブログ本家!!!にトラバっ!)
(脳内BGM:「7月7日、晴れ。」)

おはようございま~す♪
DCTgarden.com7周年!
おめでっとぉ~ございまぁす♪♪♪

お庭があるからこそ、今ドリブロがあって
ドリにどっぷりの今とも、そしてオトモダチとも
出逢えたんだなぁ…って感謝です♪

美和ちゃんまささん、
ドリ保様、お庭師様、ありがとうございます!
今後とも…どうぞよろしく♪

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうです♪
7月7日はきっとUPされるかな…?と思ってたけど
ベガとアルタイルのように、会えた感じがして
とっても嬉しいです♡
(ところで、ベガとアルタイルってどっちが彦星様?)

手ぬぐいも、オッソロ~ DE 嬉しい☆
今日も臨海へ出て行くので、さすがに巻いてるわけにはいきませんが
帰ってきたら、今日こそ!!! (手ぬぐい巻いて?)
DWL2003のDVDを、ちゃ~~~~~~んと見よう!!!
と思いました☆

                     ☆  ★  ☆2007070710180002

スリーセブンならぬフォーセブンの今日。
でっかいお祝い!!!したいのですが
ちょびっと慌てててゴメンナサイ。
またのちほぉ~で♪


出逢えた人が隣にいてくれることに感謝。
逢いたい人に、逢える今日でありますように。

いってらっしゃいませ♪

|

« 新シリーズはチャレンジなしのマサペース♪ | トップページ | そして夏のはじまり。DWLのあっつい夏は…もうすぐ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新シリーズはチャレンジなしのマサペース♪ | トップページ | そして夏のはじまり。DWLのあっつい夏は…もうすぐ☆ »