« 負けず嫌いなので、約束は守ります☆ タイトルは… | トップページ | 納得いくところまで直しちゃうのは、本気度の証ですから☆ »

デイリーシングルチャートは1ランクUP!そして明日は、決戦の水曜日?

2007061914020002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「時間旅行」)

こんばんばん♪
突然ですが、
ケイタマルヤマさんの
ブログ(コラム?)、面白いですね。

「道ばたに落ちてた子ども用麦わらを、ちゃんと杭にひっかけてくれる優しさがこの街にあるんだ」って心温まる写真のはずが、小石○さんが入っちゃってカッコつかない私なんかは、足元にも及びません。

なかなかね~。やはり、人間性に面白みがないと
ブログも面白くならないですよね。ははっ。

なぁんて、凹んでも仕方ないので、凹みません。

「イイトコロは盗んでしまえ!!!」 …どうやって???いえいえ。
「前へ、前へ!」行きたいと思いますよん♪

                     ☆  ★  ☆

2007061914010002_1ドリカムニューシングル「きみにしか聞こえない」
「オリコンデイリーシングルチャート」
18日付は、1ランク回復!ほっ。
まささんの「諦めましぇ~ん」が届いてますよね♪
この調子で、ウィークリーチャートも…
たのむぅぅぅぅっ!!!!!!!


★横入り・業務連絡返し★
筆者が4回もチェックって、多くなくなくない???
スゴイなぁ…「本」はそうなのかぁ~。
まささんも、がんばってくれてありがとう☆
365が4回転したら、DWL2012ですねん☆


                     ☆  ★  ☆

★まささんへ、業務連絡★ (←初めての試みで、すごいドキドキ!)

ヨヨヨ様の企み、
「僕のあなたのワンダーランド」にまんまと乗っかって
ワクワクと、SET LISTをUPして、ヨヨヨ様にトラバらせていただきましたから♪
まささんもよかったら、見てみてくださいね~♪


ふぅ、今日も楽しいいちにちをありがとう。
明日も佳き日になりますように。

おやすみなさぁ~いませ (^_-)-☆

|

« 負けず嫌いなので、約束は守ります☆ タイトルは… | トップページ | 納得いくところまで直しちゃうのは、本気度の証ですから☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けず嫌いなので、約束は守ります☆ タイトルは… | トップページ | 納得いくところまで直しちゃうのは、本気度の証ですから☆ »