« 近そうでまだ遠いか?おおさぁか~~~♪…あれ?神戸じゃなかった? | トップページ | 昨日も昨日とて、元気でヨカッタヨヨヨ☆ »

昨夜の対バン♪THE LIVE!!!Vol.10の私的感想☆

2007062721420011ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない!」)

こんばんば~ん♪
突然ですが、やっとイヤホン買い替えたんです。
接触不良で片方しか聞こえない日々から卒業。
そしたら「きみこえ」エンドレスリピート DE 熱唱!


もちろん美和ちゃん、今夜神戸で、
歌ったんだろぉな~(*^。^*)
切ないけど、魂参加だし、直前レポももらったし、
ばっちり楽しいキモチになりましたから♪
まささん、明日のドリタン!で、報告してくださいね。
ちゃんとよゐこちゃんで、今日は…いや、今日も!
オシゴットー、がんばりましたよ♬

                     
☆  ★  ☆

がんばれたのは、ほんと、昨夜のTHE LIVE!!!のおかげ!
すんごいキモチが切り替えられました。
先月が月半ばだったから、約40日ぶりのMUSIC!!!
Marcellusも神戸上陸で、オヤスミだったけど…
CAPさんの、各アーティストへの愛、聞けましたから♪
ソンなわけで、昨夜のTHE LIVE!!!Vol.10の、私的感想レポレポ☆


★ NAPORITANN MOUTH RED ★

あっつい!!!

都会の風が吹き降ろして渦巻く渋谷yorimoぜんぜんあっついってば!!!
janobaがなんだか、ゴッキゲン♪ ジャノさんが元気だと、私も嬉しい♪
新メンバーのベースさんに、ハジメマシテ!
今泉さんとピノさん、両方のギターソロ競演☆
今泉さんがソロできるのは、ベースさんが入ったおかげなのかな♪
ジャノさんが、1言1言、全身からコトバを放つたびに
空気があっつくなってきて、カラダもあっつくなってきて、
ジャノさんの汗に、生命力に、パワーに揺さぶってもらえるんです。
ステージの上と下だって、同じだ、いっしょだ、生きてくんだぞ!って。
出逢えてほんとに、よかったなぁ…


★ lucKLANG ★

SPEED STAR のダーンス!と、コラボ☆
だいぶ印象、変わります!
ダンス見るのもスキなので、若干、歌声に集中できなくなります (^_^;)
実は…だいぶ、amonさんにメロメロ。
最初に2月に出会ったときは、「ポッカーン」だったのですが
ほんと、だんだんだだ~ん「すき」になってきて…
メヂカラと歌声が…どうしよっ。
lucKLANGの恋の歌、スキなんですよね~。
こんな風にオンナノコを想うオトコノコって、ステッキーだな、って。



2007062722070001 ★ MIP2 ★

うんうんうん。
お日様の下を歩いてきたんだな~って感じる。
お日様を見上げる勇気を
ずっとずっと持ち続けていきたいんだな~って感じる。
音楽することで、伝えたい。って
まっすぐなベクトルを感じる。
だから若いコたちが、ついてくるんだろうなぁ♪

「この夏ビキニを着るか迷ってる人~!」って
気付いたらノセられてて、
ばっちりケータイ振っちゃいます。
0811は東京残留組!
ばっちり楽しみにしてマスカラ☆



2007062723400001 ★ underslowjams ★

見れば見るほど、フシギだなぁ~って思います。
階段でタバコ吸ってるとふつ~のオトコノコなのに
ステージ立つと、音楽になっちゃうんだなぁ~?
なんかねぇ。
伸ばした腕で、ほんとに、飛んでいけそうだなぁって。
肩甲骨は、羽根に進化する可能性を秘めてる、って
そんなコトを感じさせてくれるんだなぁ。
フシギ。
話、してみたいなって思うんだけど、
いまだに、どうやって話しかけたらいいかわからなかったり (^_^;)



★ NAOMI YOSHIMURA ★


夏モード!
新曲発売「ハーイの日(0801)」にやっとやっと決定して、
すごいすごいすご~い嬉しいんだろうな。
テンションアゲアゲ!が「歌うこと」を超えちゃったカンジでした。
NAOMIが楽しそうで、すごいホッとしたなぁ~。
いつもは「歌うこと」をマジメに考えすぎちゃって、
グルグル悩みすぎちゃってるのかも?
イェイ!な勢いで、体当たりで全国に祭りモード届けちゃって!


                     ☆  ★  ☆

ソンなカンジで、楽しい夜でした♪
まささん美和ちゃんは、もうホテルに帰ってゆっくりできてるかな?
オツカレサマでした♪

ゲーマー話は…
  ケータイに入ってる「ぷよぷよ」と「COLUMNS」は、
  レベル10に挑戦し続けてます。
  5回に1回くらいしか勝てません。
  「塊魂」は親指が痛くなります。
…中途ハンパなゲーマーでごめんなさぁい (^_^;)


                     ☆  ★  ☆

今日もいちにち、オツカレサマでした♪
ステキな夢で、回復300%で♪
ではでは、また明日。
おやすみなさいませ☆

|

« 近そうでまだ遠いか?おおさぁか~~~♪…あれ?神戸じゃなかった? | トップページ | 昨日も昨日とて、元気でヨカッタヨヨヨ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近そうでまだ遠いか?おおさぁか~~~♪…あれ?神戸じゃなかった? | トップページ | 昨日も昨日とて、元気でヨカッタヨヨヨ☆ »