« ん~~、イ・ミ・シ・ン♪ | トップページ | 踏ん張れマサトサマ!踏ん張れワタシ。 »

2回目も59…すんばらしいドリ★SONGS★

2007062118530002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でもLOVELOVELOVE」)

こんばんば~ん♪
今日は、朝の写真と同じアングルで…
もくもく曇りで、雨の予感。
こんなに雨が恋しい梅雨は初めてカモ?
春も夏も秋も冬も、
この川を臨むたびに、流量を見ちゃいます。
明日は雨でも、ちょっとうれしいカモ。


ん~、ちょっと元気ないカンジでゴメンナサイ。
今日はいちにち「SONGS」 DE 59 の名残で、
頭おも~~かったのですが
そこでハタと気付く。

「てことは!各地のDWL2日目は、いつもこの状態?!」
…慣れておかなきゃ、ですねん (^_-)-☆

あれもこれも、準備がたいへ~ん!

                     ☆  ★  ☆

でもでも「SONGS」いま2回目観ちゃった♪
ママが見てたから、いっしょに観ちゃった♪
59しはじめちゃったから、電気消しちゃった♪ 笑。

2回目も、変わらぬ感動…デス。
「未来予想図Ⅱ '07version」がね、やっぱりね。やばいっす。

「ほぉら、思ったとおりに」の部分が、まささんのBVがだいすきっす~!!!
このキー、ものすごいムズカシイと思うんだけど…
来週発売の「ドリ本」に、キー載ってるかな?!
ぜひぜひシクヨロお願いしますっ♪

あとね、インタビューのとき
まささんもグロス塗ってるぅ!とか
「未来予想図Ⅱ 」のあとに、
美和ちゃんまささん「ニッ!」って笑った~とか
美和ちゃんのメガネがキラキラしてる~~~とか
まささんのおめめが、インタビュー進むごとに開いてく~~~とか
ソンなカンジで♪

あとは…5年若かったら、合唱部隊の参加要請、来たかな~とか (笑)。
みんなどんどん表情が輝いていって、ほんとに「サイコー!」でしたね♪


                     ☆  ★  ☆

2007062121470002
元気になってきました♪

あ、朝にちょこっと書いた、Tシャツたちです。
もっとあった気がしたんだけど…
みんながいろんなバージョン着てたからかな♪

ドリグッズは…初心者マークです (^^ゞ


あと6週間で、池田上陸!
ソンなことにも気付かせてもらった夜で、シアワセ満点です。


皆さまも、ステキな夢が見られますように。
おやすみなさいませ♪

|

« ん~~、イ・ミ・シ・ン♪ | トップページ | 踏ん張れマサトサマ!踏ん張れワタシ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~~、イ・ミ・シ・ン♪ | トップページ | 踏ん張れマサトサマ!踏ん張れワタシ。 »