« 納得いくところまで直しちゃうのは、本気度の証ですから☆ | トップページ | ん~~、イ・ミ・シ・ン♪ »

SONGS DE 59しすぎで目が腫れてるのでカイシャー休んでいいですか?

2007062018470002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばぁ~ん♪
欠けたリンゴと、欠けた月。
ちょっとオキニイリの1枚、撮れました!

「ロックトウサン」シングル
オリコンウイークリーシングルランキング
初登場 

「7位の壁」突破、とりあえずヨカッタ!!!
って言って、いいかなぁ~♪
次に立ちはだかる「3位の壁」は
今レコーディングしてる

「美和ちゃんがハチマキ」
「ティーンエイジャーなピアノ」
「大谷さんとセイチさんのダブルピアノ」な…シングルで……
って、どんな曲なんだか、サッパリですが (^_^;)
オタノシミなのはまちがいナッシーです☆


                     ☆  ★  ☆

そんなこんな DE 「SONGS」観ましたぁ~!!!
「あぁ、コレもハズレたんだったなぁ…」なんて思いがよぎったけど
予告の「何度でもLOVELOVELOVE」だけで、59…
やばいっす。

って思ってたら、やっぱり59でした。
やばいっす。
明日カイシャー、いけない顔になっちゃいます。
でもさ、この涙をこらえたくなんて、ないじゃない? 

「大阪LOVER」はね、楽しくいっしょにフリつけてみたりして♪
まささんのシンベー、やっぱりカワイイなぁ~って思ってみたりして♪
美和ちゃんにKOされた男子がいっぱいいたんだろうなぁ~って思ったりして♪


でも「何度でもLOVELOVELOVE」 もう、ほんと、ダメなんですよ。
1フレーズ1フレーズ、美和ちゃんの1声、まささんの1目線。
耳に目に入った瞬間、涙腺ぶっちぎれちゃうんですよ。
ココロ、ぜんぶ持ってかれて、全身ドリの愛に包まれて、全身で愛を叫びたくて。

ワンダーランドの持ち物追加。

「ゼッタイに涙に負けないマスカラありマスカラ」
美和ちゃんの定番、きっとあるよね???
DCT-STOREと物販で売ってください (>_<) 
まじで、重要案件ですぅ~~。。。



そして「未来予想図Ⅱ」
ピアノの入りに、鳥肌っ!!! 
美和ちゃんの、確信に満ちてるような、途切れない想い、絶え間ない音。
まささんの丁寧なベースに加えて、
「ほぉら、思ったとおりに」の部分のBVが、珠玉!
ココで声が重なるトコロが、今のドリなのかなぁ~って
勝手に思ってみました♪



「きみにしか聞こえない」
オソロイでwmmwシャツで、「ゼッタイ欲しい!」って決意(えっ?!)
発売前に、極力
MVを見ないようにしてたのを、思い出しました。
だって、なんだかもったいなさすぎたんですよね。
ほんと、チカラをくれる曲です。
最後のメロで、気づかないうちに、涙が流れていって
すんごい癒される涙なんです。

「何度でもLOVELOVELOVE」とはちょっとちがう涙。
でも両方…だいじな涙です。


美和ちゃんまささん、すばらしい音楽を、届けてくれてありがとう。
尊敬と感謝と愛を込めて…

あと10日、気を引き締めてトラバしなきゃと思った次第です(^_^;)
yorimoだからって、軽いノリ DE 調子乗ってました。反省


                     ☆  ★  ☆

2007062015220002今日はフリーペーパー「WELL」を探して
コンビニを探し歩いたのですが…なっし~。
切なく帰ってきて、ヲトメーズに報告したら
すぐに「写真」と「みんな分ゲット報告」が☆
みんなだいすきぃ~!!!

出会えたカンシャを忘れずに…
凹んでなんか、いられませんから。


今日もあなたにありがとう♪
ステッキーな夢が見られますように☆

|

« 納得いくところまで直しちゃうのは、本気度の証ですから☆ | トップページ | ん~~、イ・ミ・シ・ン♪ »

コメント

私も、昨日の未来予想図の最初の部分を聞いて鳥肌たちました!!

なんか、20年の時の重みっていうか・・・・今のドリの音が凝縮されてて素敵だなって。


何度でも LOVE LOVE LOVEは59SONGですね。
国立やドームで響く和音に期待です♡

投稿: yuka | 2007/06/21 09:43

>yukaちゃん♪

おひさしぶり~!
元気?今日はオヤスミなのかな♪

鳥肌だったよねっ!!!
なんかさ、あのメロディが、今の音で、新たな命でキラキラって感じで♪
DWLで聴けるの、ものすごい楽しみだよね~(*^^)v

「何度でもLOVELOVELOVE」、あの人数でもすんごいのに、何万人ものココロがひとつになって、美和ちゃんの声に重なるんだよね…
想像しただけで59!!!
はやく8月にならないかなぁぁ~~~☆

それまでがんばってふんばって、いこうね!!!

投稿: naoko | 2007/06/21 10:25

なおちゃん

お目目は治りましたか?
昨日の「SONGS」録画もう一回見ます。
なおちゃんのブログ見て、おーそうだったのかって部分があまりに多くて・・・私ってダメファンですわ(・・、) 
だって横でマーがうるさくって、ちゃんと見てなかったみたい・・・
NYでチィチィと一緒に歩いてる二人を見て
まささんの髪型に「わーたむけんや!」とか言うんやもん!
ムカ・・・(-_-メ)>
「なおちゃんに言うたんねん!」って!!
本人???やったけど。
ごめんね!こんな娘に育てた覚えはないんやけどm(__)m

投稿: みみりん | 2007/06/21 16:00

>みみりんさん♪

あははははは!!!!
たむけん!!!
無事に伝わりました。サンキュ☆
私もね~~~「誰か前髪直してくれればよかったのに…」って思ってたから!
でもオナカは出てないもんね♪(そういうモンダイ?!)

お目目は治ってないです~
まぶたが重たくって、いつでもぐぅ~~って寝ちゃいそう。ぐぅ。

わたしももう1度見ようかな♪
でもそしたら明日もお目目が…(^_^;)

投稿: naoko | 2007/06/21 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得いくところまで直しちゃうのは、本気度の証ですから☆ | トップページ | ん~~、イ・ミ・シ・ン♪ »