« 『はずかし荘』はなかったですかぁ?(*^。^*) | トップページ | もしかしてヨヨヨ様も、トラックバッカーみたい??? »

何もないスケジュール…の週末。

2007060218370002_1ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「
RING!RING!RING!」)

こんばんわん☆
絶え間のない「絶え間のない」スケジュールのドリには誠に申し訳なく、何もしなかった週末…でした。
プチ独り暮らし、6日目。
カンペキ印 DE ハウスキーピングして、
ひとり、満足しちゃいました。
ゴハンもちゃんと、食べましたよ~~

ほらっ!!! ⇒

冷凍庫にて発見 (^_^;)
ちょうど2か月後に迫った、池田への旅へ想いを馳せつつ♪
あ、でももちろん、野菜も調理して食べましたから…ね(^^ゞ

                     ☆  ★  ☆

そんなノンキでゴメンナサイ。
明日からは、いよいよいろいろ、カウントダウン!!!
よいお知らせがひとつでも多く来るように…シゴトもがんばらなきゃ!

オツカレまささん。
マッサージのご用命は、いつでもどうぞ♪
♪走ってゆくから~ すぐにゆくから~~♪
ですからねっ (^◇^)b



★業務連絡★

本日6月3日付 TOKIO HIT 100
きみにしか聞こえない」は第 36 位!!!
先週から33ランクUP!!!
ほっ。


ロックトウサン(6月13日)まで、あと、10日!!
エコエコ デナンミ ビナトスエクリ~~
盛り上がっていきましょう♪

|

« 『はずかし荘』はなかったですかぁ?(*^。^*) | トップページ | もしかしてヨヨヨ様も、トラックバッカーみたい??? »

コメント

いろいろなドリ予定が迫る中、ママのお店も月末から改装オープンで大忙しになりそう!

ちゃんとチェックできてるのかとっても心配。
また、ドジやらないかなぁ???

naoちゃんのお部屋変わったのね(遅くてごめんね)
で、一人暮らしって?

投稿: ムーママ | 2007/06/03 23:30

>ママ♪

おはよー!
引っ越しに改装に模様替え…
うふ、みんなたいへーんだ(^^)/
でもでもちょっと新しいキモチで
がんばっていこうねぇ☆

独り暮らしはねー、親が旅行中で(((^^;)
おかげですっかり自堕落な週末…
おかげで顔がふぬけてむくんで、ちょいブルーな朝です。。

でもまたオシゴットーがんばれば、すぐ戻る…よね? ドキドキ。

投稿: naoko | 2007/06/04 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『はずかし荘』はなかったですかぁ?(*^。^*) | トップページ | もしかしてヨヨヨ様も、トラックバッカーみたい??? »