« 引っ越しソバ1丁、お待ちっ! | トップページ | 新人AD☆ワミダ・シヨさんのオールナイトニッポン?! »

予定とチガウ…けど、味とサイズでおゆるしあれ DE Happy Birthday♡

P1030526ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

お豆腐じゃ、ありませんよぉ~。
ヨーグルトムースwithブルーベリーソース
なんですよぉ… (;_;)
って説明しなきゃわからないってコトは…
せっかくのお誕生日に、ダイシッパイ。
でも味とサイズはイイですから…
まささんとワミダさんとヨヨヨと皆さんで、どうぞ☆

                     ☆  ★  ☆

そんなわけ DE 生放送、ありがとうございました!!!
正座でスピーカーを凝視!しようと思ったのですが、
まずは踊っちゃいましたよぉ☆☆☆

そして…
ペンネームを忘れ…
所在地を忘れ…
すごい何度も「何度でも」、おメールっちゃいました。
ディレクター様、ゴメンナサイ。
だって…今日のパァチィに、何らかのカタチで、参加したかったんです。

オトモダチのメールが読まれて、やったぁ!だったり
名曲たちにうるるるん、だったり
あっという間の2時間、だったなぁ (;O;)
もっと、まささんにモエモエしたかったなぁ…
くすん。

まささん!!!喋り足りないでしょぉ~~???
来週もやろぅよぉ~~~!!!!!!

ご検討、シクヨロ☆

                     ☆  ★  ☆


ナニは友あれ♪
ヲトメーズとメールしながらのラジオ参戦!
とってもとても、楽しかったです。

まささん、美和ちゃん、スタッフの皆さま。
ほんとにほんとにありがとうございました☆

まささんの夢がかなって、何よりそれが、嬉しかった!!!


では、日本時間ではもうすぐ夜が明けちゃいマスカラ…
おやすみなさい。

気をつけて帰ってくださいね♪

|

« 引っ越しソバ1丁、お待ちっ! | トップページ | 新人AD☆ワミダ・シヨさんのオールナイトニッポン?! »

コメント

おはようsan san!
…あれ、もう昼べか?今起きました♪
昨日(今日)のラジオのせいでは、ありません。
ここのとこ、眠れない日々が続いておりまして&仕事の失敗が続き、
絶不調な毎日を送っていたので。。。
楽しみにしていた、オールナイトニッポンでさえ、途中で寝てしまい・・・m(__)m
録音したから、ゆっくり聞きます!
でもメールを送ろうとスタンバイしてたのに、結局送れなかったよぉ。(>_<)

ところで、naokoちゃんは相変わらず、お菓子作りが上手いね。
私はやっぱり食べるほうかな?^_^;
だから、いつか私にも…私の口にも運んでね。

さっ、土日の休みでリフレッシュして、来週から名誉挽回しなきゃ・・・ね!

投稿: みゃあ太 | 2007/06/02 11:54

>みゃあ太さん♪

おはようよう!
不調なのね(;o;) そぉかぁ、あるよねあるある。
私もあんまり好調ではナイ…なぁ。。。
でもでも、週末はシゴトのことは忘れて、
ゆっくりとリセット、しようね☆

ラヂオねぇ、SPAMかっ!ていうくらいメール送っちゃった(^_^;)
でもでも、シタゴコロあるとだめだよね~~
反省。

とりあえず、バーチャルだけど、
はぁ~~~い、あぁ~~ん!! どぉぞ☆

投稿: naoko | 2007/06/02 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越しソバ1丁、お待ちっ! | トップページ | 新人AD☆ワミダ・シヨさんのオールナイトニッポン?! »