« 何もないスケジュール…の週末。 | トップページ | ドリブログってて届いたメロディーを捧げる相手は…♡ »

もしかしてヨヨヨ様も、トラックバッカーみたい???

2007050414570001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ
」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま、
こんばんわん!

ヨヨヨのブログのスタンスって
実はトラックバッカーと似てる?
なんてきづいて、ちょっくら親近感の今日です。
だって、まささんのブログにお返事ブログ書いてるデショ?
★業務連絡返し★してるでしょ?
きっと公式トラックバッカー!みたいなもの!
……うわぁ、、超羨ましい☆
だから、ヨヨヨこそ、毎日更新、がんばらなきゃダメですよね☆


                     ☆  ★  ☆

「俺ドリ」注文書の情報、ありがとうです☆
そろそろドリブロガーのキモチ、わかってきました?
「注文したいから注文書がほしい!」んじゃなくて
「注文書がほしいの!その写真がほしぃの!」なんですよねん♪
わかったかなぁ?

ところでヨヨヨはいつ、PP会員になるのかなぁ (^_-)-☆


                     ☆  ★  ☆

BGM…というか、バックグラウンドDVDは「エピソード2」です。
なぜかウチには、「エピソード2」と「エピソード3」しかなくて
きっとどっちを見てもチンプンカンプンなのはわかってたので
ヨヨヨ…じゃなくて、ヨーダがライトセイバー握ってるパッケージの、
「エピソード2」を選びました☆

…やっぱりチンプンカンプンです。


                     ☆  ★  ☆

んでは、また明日。
オヤスミナサイ☆

|

« 何もないスケジュール…の週末。 | トップページ | ドリブログってて届いたメロディーを捧げる相手は…♡ »

コメント

ヨヨヨ様、超・超羨ましい~~☆☆
だって、まささんからもお返事もらってるんだもん!
でもヨヨヨ様ブログも3日目ですっかり毎日楽しみになっちゃった~♪
6月はyorimoでお楽しみも2倍だね。

さぁ!今日も
ニコニコでいってらっしゃ~い&いってきま~す\(^o^)/

投稿: あくあ | 2007/06/04 06:20

>あくあさん♪

おっはよーございます!
ヨヨヨブログ、うらやますぃーよねっ!
いわば…交換日記?
いいなぁーーー(;_;)
…でも、いい年の男性同士の交換日記って、ちょっとオカシナ感じ?(笑)。


今日もおったのしみー!にチカラをもらって
いちにちがんばっていきましょうね☆

投稿: naoko | 2007/06/04 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もないスケジュール…の週末。 | トップページ | ドリブログってて届いたメロディーを捧げる相手は…♡ »