« 隠しネタ、どうもです☆ DEMO バットしかし、なぜ隠してたの??? | トップページ | まささん、ステッキーな提案を届けてくれて、サンキュ! »

石川さん普及活動、横浜にて新たな展開☆

2007060921480011ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

こんばんば~ん♪
今日も今日とて深夜組。
幼なじみの「なかよし」ちゃんの
バースデイ&おつかれさま飲み☆

サプライズ、だーい せーい こーう!
DE 喜びのあまり、ほっぺをつねられ
二の腕をねじられました。(ナゼ?)


まぁ…喜んでもらえたようで、よかったです♪
ロール屋のロールケーキをやっと体感する機会にしちゃって
自分的には漁夫の利ちっく(ちょっとちがう)だったのですが♪


                     ☆  ★  ☆

ソンな地元のちっちゃいなじみのお店 DE
マスターはいつも、いろいろよくしてくれてます。
家族ぐるみでお世話になってます。
実はそのマスターに…半年以上にわたって、頼まれてたんです。
「石川さん」を。

最初、石○さん同伴でお店に行ったときから

「へぇ~~~なるほど!石の字なんだぁ~ハハハ!ぼくにもくださいよ~~~」
って言われて、
まさかホンキだとは思ってなかったのですが
「何度でも」行くたびに
「で、ぼくの分は?」って。
なので、ひさびさに行った今日、石川さんストラップを贈呈したら

「おっ!!!やっと来たか!! じゃぁボクの携帯に付けて!」って。
ハイハイ、って付けて差し上げたら、常連さんに

「見てくださいよ~~~コレ、石川さんって言うんですよ!
ほら、アタマの部分が石の字でしょ?」

って、マジで嬉しそうでした。

社交辞令だと思って
「左へ受け流す~~~」ばっかりだと
意外な新たな展開を逃してしまう、のかもしれませんね♪

まささぁ~~~ん!!!
ソンなふうに、石川さんに出会った日のコト、思い出してみてくださいね♡


                     ☆  ★  ☆

「きみにしか聞こえない」フラゲの日まで、あと3日。
まささん、来週もすんごいイソガッシーですよね。
ゴハンと睡眠はしっかりと♪ ゆっくり取って、くださいね。

明日も佳き日になりますように。
おやすみなさいませ♪

|

« 隠しネタ、どうもです☆ DEMO バットしかし、なぜ隠してたの??? | トップページ | まささん、ステッキーな提案を届けてくれて、サンキュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠しネタ、どうもです☆ DEMO バットしかし、なぜ隠してたの??? | トップページ | まささん、ステッキーな提案を届けてくれて、サンキュ! »