« プチ有名人・ヨヨヨ様へ♪ | トップページ | 私も今朝は、昨夜のあれやこれや DE 自己嫌悪。…ま、いっか♪ »

まささんへ。天然記念物返し(ホンモノ)です☆

Mizuドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「a little waltz」)

こんばんば~ん♪
昼休みにちょいっと銀座に行ったら
天然記念物・ミズバショウに遭遇!
(天然記念物=尾瀬、ミズバショウはそこに群生してる植物、でした。ゴメンナサイ。)

…11歳で、ひたすら歩かされた
家族 DE 遠足(?)道を思い出し (^_^;)

もしかしてこのコも、
キャラになっちゃったりしてるのかな??


                     ☆  ★  ☆

P1000890
ソンなわけで、
ポジションを奪われる危機を察して慌ててる
石○さんをUP☆

ほら!石○さんなら、お空も似合いますよ♬
まささん!思い出して!
石○さんと過ごした、あの日々を…
ね♪


                     ☆  ★  ☆

Sora_3★ 横入り・業務連絡返し ★

「へなちょこーず」の広報を踏み止まってくれて
ありがとうございました♪
だいじょうぶです。
全てを目撃したドリブロガーも、
「へなブロガー」だった2日間のコトは
キレイサッパリ、忘れマスカラ☆

忘れる呪文は…


エコエコ・デナンミ・ビナトスエクリ~~♪


あ、呪文、ちがったカナ? (^^ゞ

                     ☆  ★  ☆

明日はSONGS収録!!!
まささん美和ちゃん、テレパシー送ってマスカラ☆
幸運な皆さま、私たちの魂も連れてってくださいね♪
シクヨロっ!!!


明日もはっぴっぴ~~な1日に、なりますように☆

|

« プチ有名人・ヨヨヨ様へ♪ | トップページ | 私も今朝は、昨夜のあれやこれや DE 自己嫌悪。…ま、いっか♪ »

コメント

おはよう☆

今学校だよ♪

あ。授業始まった。
またあとで♪笑

今日も1日がんばろう!!!

投稿: sin | 2007/06/08 09:42

>sinちゃん♪

マジメに授業受けてるかなぁ~?
って、カイシャーからそんなこと言ってる私に言われたくないか。笑。

気を取り直して・・・
今日も1日がんばろう☆

投稿: naoko | 2007/06/08 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ有名人・ヨヨヨ様へ♪ | トップページ | 私も今朝は、昨夜のあれやこれや DE 自己嫌悪。…ま、いっか♪ »