« ヨヨヨにも、お裾分け DE おつかれさま☆ | トップページ | 何もないスケジュール…の週末。 »

『はずかし荘』はなかったですかぁ?(*^。^*)

2007060311430002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「
うれしはずかし朝帰り」)

おはようございます☆
今朝は「
JFK」の文字に
「えっ?まささんNYにトンボ帰り?!」
とボケボケして

「『うれし荘』『たのし荘』という名のアパートが立ち並んでいた」で飛び起きました(笑)。

ドリブロは今日もシゲキテキ☆

てなわけ DE
手足を伸ばすならお日様へ! DE グッ!

まささん、今日もお天気、イイですよ♪


                     ☆  ★  ☆

ANNのリクエスト、ほんとに電話帳2冊分読んでくれたんだなぁ♪
トラックバッカーってひさびさ呼んでもらえて嬉しいです♪

…って、迷惑メール状態で送り続けて、ゴメンナサイ。
ビールとマサさんにモエモエで、クラクラだったもので…(^^ゞ
改めて、ステッキーな夜をありがとうございました☆



DWLや~テレビや~~新曲の気配や~~~♪
ワクワクするけど、 イソガッシーすぎのまささんがしんぱーいです。
ぶっ倒れ写真のスキに、仮眠とってくださいね☆
美和ちゃんは、床じゃなくソファでお願いしますね。(ほら、イメージが、ね☆)


                     ☆  ★  ☆

「明日」は「今日」?「今日」は「明日」?
オニちゃんにも、休憩がありますように。


では、よいいちにちを♪

|

« ヨヨヨにも、お裾分け DE おつかれさま☆ | トップページ | 何もないスケジュール…の週末。 »

コメント

naokoちゃん 久し振りに覗いたら!
テンプレが変わってた!
でもPCの関係かなー?
並びがおかしい気がする・・・
まぁいっかー読めたから♪
私もね、「うれし荘」「たのし荘」ってきたら次は・・・って思ってた(笑)
大家さんドリファンやったんかなー?何て思ったりして。
ANN途中からまだ聞けてないので今から聞きながら片づけするわぁ~☆
ではまた(^0^)/

投稿: keiko | 2007/06/03 13:50

>keikoちゃん♪

こんにちわん♪
テンプレの並びがおかしぃ?
あれ…ほかのみんなにはちゃんと見えてるかな(^_^;)

うれしたのし…じゃぁ、語呂ふめないよね~
「以前住んでいた」ってドリデビュー後かしらん??
大家さんがドリファンの人だったとしたら、
まささんにきづいてもらって、うわわ~!だよね!

お片づけがんばって☆
私もよゐこちゃんでお掃除しようっと。
そしたらチケット…来るかな(T_T)

投稿: naoko | 2007/06/03 14:01

一番上のイラストから⇒⇒⇒⇒⇒
すっごぉーーーい空間があるんだー。
で、今までサイドにあったのが日記の後に続いてる感じ?
って言う説明で分かってもらえるかしら??
まぁうちのPCちゃん何かとトラブルありなので他の皆のPCで上手く見れていたら大丈夫さぁぁぁ・・・・・ってちょっといじけたりして(;_;)
(立ち直り早いのでほっといてくれて良いからねぇ~)

投稿: keiko | 2007/06/03 18:52

>keikoちゃん♪

あれれ~~~なんでだろう???
私は家でもカイシャーでもふつうなんだけど…
うむむ。。
見にくくてゴメンね~~~
それでもコメってくれてありがとうね☆

投稿: naoko | 2007/06/03 19:12

naoちゃん、こんばんば~ん☆

keikoちゃんもこんばんば~ん☆

naoちゃんとこ、うちのPCでは
ちゃんと見れてるよ~♪
負けるな、keikoちゃん!!

私も今日のブログ、一番嬉しかったの
トラックバッカーっていう言葉
だったわ~~☆

みんなとつながってるんだよねぇ~
ってしみじみ☆

ところで、うちのポストにも
まだチケット来ないんだけど…
naokoちゃんとこ、来た??

投稿: kekoji | 2007/06/03 20:33

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
今ちょうど、けこちゃんのトコロ行ってたトコロ☆

トラバッカーって呼んでもらえると、まじで嬉しいよね…
うるうるん。
ドリームスコメチュブーのお願い、届かなかったから
ココでごめんねしてくれてるのかな、って思ってみた♪
つながってるって、信じてイイよね。


チケット、来ないっちゃぁ~~~~((+_+))
明日来なかったら…もう、郵便屋さんとぴあとPPに電話し…ないけどっ(>_<)
やっぱり、たくさん取ってる人が後回しっぽいね~~^

投稿: naoko | 2007/06/03 20:47

今晩わんでお久しぶりです(●^o^●)
久々来たら(ってお邪魔してブログは
読ませて頂いてました☆)テンプレ変わって
たのに昨日気づいたんですが・・・。
keikoのPCで読む分には並びがおかしい?
私もkekojiちゃんと一緒で普通に読めます
よ☆
チケット、まだなんやね(>_<)
我が家には木曜日届きました。
明日こそ届くといいねぇ~~ヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007/06/03 21:41

>あっきーさん♪

こんばんわん☆
いつもありがとう!
テンプレ、ふつうに見えてる? ほっ。
教えてくれてありがとうね♪

チケット、まだなの~
もう首のストレッチはカンペキです。
明日こそ届くといいな…
もちろん、大阪ドームの分も☆

投稿: naoko | 2007/06/03 22:10

う・・・・やっぱうちだけか・・・
<<悲しくなって来たけど
     負けるもんかぁ~!!!>>

ちょっと叫んでみた(笑)
でもちゃんとコメ入れられるからネッ☆
どっちかというとヤ○○のブログの方が上手く表示されなかったりUPに時間がかかる。相性悪いのかも(;_;)

おっと遅くなっちゃったけど
ごあいさつ!
kekojiちゃん & あっきー!
お久し振りぃ~☆

♪皆と繋がってるんだよねぇ~♪

投稿: keiko | 2007/06/03 23:05

>keikoちゃん♪

ごめんね~~~
たぶん…keikoちゃんのPCって、インターネットエクスプローラのバージョンも低いよね?
でもバージョンUPにPCが耐えられるかどうかワカンナイから…
ゴメンネとしか言いようがなく((+_+))


うん、みんなとつながってるよね♪
すごい嬉しいコトだよね…しみじみ(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/06/03 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨヨヨにも、お裾分け DE おつかれさま☆ | トップページ | 何もないスケジュール…の週末。 »