« じゃぁ、お花だけでもビシッ!と☆ | トップページ | チーム・涙がキラリ☆ DEMO 応援テレパ、飛ばしてマスカラ☆ »

じゃぁ…まささんはマママサマ?

2007062621570012ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SUNSHINE」)

こんばばば~ん♪
ビシっ!てした梅雨がどんななのか
1日考えたけどわからなかったので
ビシっ!て晴れるように、テルテルにお願い♪
オトモダチに、京都のおみやげにもらいましたん♪

傘の下に♡でふたり♪って
ドリブログっ!ストラップとおそろい~?♪


                     ☆  ★  ☆

2007062318280002レインボーブリッジバックの
wmmw宣材写真♪
ステッキーですね~~~なんかラヴラヴ?
まささんも、ラヴラヴ撮ってもらいたかったのかな?
でもまたそれは、次の機会に♪

宝塚はね~私も実は、ナマはないんです♪

だから~まささんと~~
初めての劇場デビュー、したいなぁ~(*^。^*)
正夢BOX入れたほうがいいぃ?
もうすぐ締め切り、ですもんねぇ♪

「まだ6月かぁ」なんて上司サマの言葉に
ちょっと壁を感じた私でした。

                     ☆  ★  ☆

んん~、ビシっ!としてなくてゴメンナサイ。
明日は元気にMUSIC!!!できるように
今日は早めで、オヤスミナサイ。

マサマサ頑張るマサトサマも、皆さまも。
ココロの元気も回復の、ステキな夢が見られますように。

|

« じゃぁ、お花だけでもビシッ!と☆ | トップページ | チーム・涙がキラリ☆ DEMO 応援テレパ、飛ばしてマスカラ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃぁ、お花だけでもビシッ!と☆ | トップページ | チーム・涙がキラリ☆ DEMO 応援テレパ、飛ばしてマスカラ☆ »