« JOEとMOVIDAの狭間 DE 愛を叫ぶ? | トップページ | わたしにも聞こえました♡ ドリの愛の音が。 »

わたしには聞こえないけど、フラゲット!

2007061214290001ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

午前中の嵐が去って、
眩しすぎる夏の陽の下、フラゲット!
ついでにお隣のパン屋さんで、昼ゲット!
友だちのだから聞けないけど、いいんだもん。
3枚お買い上げしてきました☆

                     ☆  ★  ☆

「ジャケットの秘密」拝見しました♪
あったり~~~ (*^。^*)
「ビール」は…言われなかったらわかんなかったカモ (^_^;)
メッセージがいっぱいで、ステッキー♪
楽譜を見てたら、JOEに会える夜が、ワクワク100UP☆

…やっぱり「黄色い方」も、ほしぃなぁ~~~ (^^ゞ

気を取り直して、お昼タイム!
まささん。あんぱんどうぞ♪
…あっ!もしかして、つぶあん派でした?!


気を取り直して。
午後もがんばっていきましょう♪

|

« JOEとMOVIDAの狭間 DE 愛を叫ぶ? | トップページ | わたしにも聞こえました♡ ドリの愛の音が。 »

コメント

こんばんわん☆

GETしちゃったわん~~♪

例のジャケット、やっぱり(笑)

黄色いほうも
一緒に並んでたけど、
元気でそうなジャケットだったわん☆

今日から教則DVD、
いちにち1回見ちゃう??

投稿: kekoji | 2007/06/12 21:19

>kekojiちゃん♪

こんばんわわん♪
青いCD,イッパイ並んでるよ~~(笑)。
例のジャケット!大当たり!!!
賞品は?
まささん、賞品は?!
バァチャルチュウ☆☆☆

ないのぉ~~? 笑。


教則DVDはまだ見てないの♪
TVが空いてからにしよぉかな~って(^O^)/

風呂グッ!てきまぁす♪

投稿: naoko | 2007/06/12 21:52

kekojiさん・naoko姉こんばんばぁぁん★☆
ウチは、CD屋さん行ってないなァァ。
今日は部活だったから、パパに買ってきてもらった♪♪

うちは、毎日1回見る気でいるけど・・・

無理やなァァ・・・笑

DWLまでに、perfectにすればイイかなァァ。なんて思ってますが・・・
みんなで合わせたりして、自主練♪なんちって★☆笑

投稿: sin | 2007/06/12 22:58

>sinちゃん♪

こんばんばん♪
パパりん、やっぱり優しいねぇ!
CD屋さんでもきっと目立ったことでしょう♪

毎日1回…
どうだろなぁ~笑。

DWLまでには、もう条件反射で歌えるようにしなきゃ!
今のトコロ、59しちゃって、歌いきれません(>_<)

投稿: naoko | 2007/06/12 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JOEとMOVIDAの狭間 DE 愛を叫ぶ? | トップページ | わたしにも聞こえました♡ ドリの愛の音が。 »