« ドリブログってて届いたメロディーを捧げる相手は…♡ | トップページ | あたまスッキリ DE あしたもがんばりましょう☆ »

ナポといっしょに「生きてんだ!」で、風邪治してね☆

P1030450_1ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「マイウェイ
」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま。
こんばんば~ん!

あらら、ヨヨヨはお風邪ですか?
仕方ないからちょっぴり愛を届けてあげます☆
これもまささんへの愛のお裾分けですから~
そこんとこ、忘れないでね♪

(…とか言ってないと、27歳ヲトメとしては、なんでいち・カイシャー員男性のブログにトラバってるのか、見失ってしまいそうです。笑。)


                     ☆  ★  ☆
★ 横入り・業務連絡返し ★

そもそも★業務連絡返し★の元祖は私なので!(これ、ホント。)
お株を奪ったからには、ヨヨヨにも、ぜひ30日間、がんばっていただきたい。
だいじょぶじょぶ。だって、めざせ山岡さんってことは、
実は ☆ 敏腕記者 ☆ ってコトですよねん♪


では、「今日だけは」「明日こそ」♪

|

« ドリブログってて届いたメロディーを捧げる相手は…♡ | トップページ | あたまスッキリ DE あしたもがんばりましょう☆ »

コメント

★業務連絡返し★の元祖のnaokoちゃん
おっはよぉー!
そっかーnaoちゃんが元祖やったかー!
それってすごくない?
ホントTBブログが反映されてる証拠だよねぇ~!
TBじゃないけど嬉しいな♪
そういやぁ・・・同業者・・・ステッキ-な出逢いかもかも??
ってちょっぴり妄想??してしまいましたぁ・・・朝から失礼!!(^p^)p

投稿: keiko | 2007/06/05 06:00

>keikoちゃん♪

おっはよ~!
ってもう、おやつの時間だ。
元祖だよ~~~
コレは自信あり!
TBブログはドリブロ用語の宝庫です(笑)。

ステッキーな出会い?!
巷では、まささんとヨヨヨって似てるかも?ってウワサがあるけど


まささんじゃなきゃ、いやん♪ (昼間も妄想爆走チュウ!)

投稿: naoko | 2007/06/05 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリブログってて届いたメロディーを捧げる相手は…♡ | トップページ | あたまスッキリ DE あしたもがんばりましょう☆ »