« わたしには聞こえないけど、フラゲット! | トップページ | マサトサマの“愛”、しっかりと受け止めました☆ »

わたしにも聞こえました♡ ドリの愛の音が。

2007061223400002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

こんばんばん♪
「きみにしか聞こえない」フラゲの日。
ひととおり、堪能させていただきました♪

★きみにしか聞こえない★

映画のHPで1フレーズ聴いたときから
鳥肌で、耳から離れなくて、
条件反射で涙が流れる。

超超超名曲!!!
ドリの、2007年の、21世紀の、日本の、世界の!
すんごい定番曲になりそうな予感は…
身内(?!)的な、思い込みかなぁ???

改めて、CDで音だけを聴いてると、リズムが意外と早いんだなぁ~って。
きっちり刻んでて、1歩1歩、着実に進んでる感があります。

オーラスの盛り上がり、
「届いた喜び」が笑顔で爆発する瞬間…
わたしにも訪れるように、がんばろうって、そう思えます。

美和ちゃん、まささん、ここまで音楽を届けてくれた全ての皆さんに。
ありがとう♪



★サヨナラ59ers!★

「音楽的にありえない」っていうのが、なんかよくわかった♪
だって、その音階、その転調、ふつう歌えないですよ (^_^;)
イメージとしては、
舞台で2人の主役がかけあって、それぞれのメロディを歌ってる感じ!
でも…
表と裏、なのかな? 

泣いて泣いてても、どこか冷静に
「あれが悪かったのかな、これが悪かったのかな?
あ、そうだ、結局私がシッパイしたんだな…」
って考えちゃう、オンナノコらしさ。
自分でも制御できない、ココロの転調。
泣いたり笑ったり自嘲したり責めてみたり。

まささん、これこそ、オンナゴコロかも!!!



★何度でもLOVELOVELOVE★


ひさびさに、音楽レッスン受けました!
JOEも、ちゃ~んとメモメモしたんだから、DWLの会場に持っていかなきゃ!!!

CDといっしょに届いたDWL T-SHIRT black 着て見ましたよん♪
JOEとおっそろ~~~~い!!!
DWL参戦衣裳は、JOEとオソロイにするか、
それとも勝山先生とオソロイにするか!
悩んでます。笑。


これから毎日…とはいえないけど、毎週は見て、暗記します。
でも今のトコロ…
PERFECT!の自信、ナイんですよ。
なぜなら…

「LOVELOVELOVE」と「何度でも」が流れた瞬間、59しちゃうから。
だから、ちゃんと歌いきれる自信、ないんです。
そのくらい、この2曲がおんなじくらい、SPECIALな曲なんだなぁ…
こまったこまった♪



あっ!!! JOEの存在、すんごい必要でしたよっ!!!
音楽レッスンって、よっぽど好きな人でも、すぐ飽きちゃうの。
音取ったり、繰り返し練習したり、すぐダレちゃうんですよね~。
それを細切れにして、JOEが「うまくできないデース」って言ってくれるの、
いっぱいのワンダーランダーに、すごい必要だと思う!!!

まささん…じゃない、JOE、自信持ってね♪



★きみにしか聞こえない サウンドトラック★

は、まだあんまりちゃんと聴けてないのですが…
インタビューに、じじじ~~~ん♪
まささんも、幸さんもほんとすんごいなぁ…

明日はばっちり聞き続けて、明後日の試写までに、音楽カラダに染みこませマスカラ☆
あっ!もしかして明後日、幸さんも来るぅ? (^O^)/



そんなカンジで。
文字ばっかりでゴメンナサイ。

今日も幸せありがとう。
ステッキーな夢が見られますように♪

|

« わたしには聞こえないけど、フラゲット! | トップページ | マサトサマの“愛”、しっかりと受け止めました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしには聞こえないけど、フラゲット! | トップページ | マサトサマの“愛”、しっかりと受け止めました☆ »