« A嬢様へ。「きゃぁ~~♡」いただけるかな?(まささんはできれば見ないでくださいね♪) | トップページ | まささんへ。天然記念物返し(ホンモノ)です☆ »

プチ有名人・ヨヨヨ様へ♪

Fuji_1ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ミュージックパワー」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま
こんばんわっ!!!

ほらね~ほらね~♪
ヨヨヨブログファン、いるでしょ!
プチ有名人ヨヨヨ様に拍手っ☆☆☆
ていうか♪気付かれなくてほんと、よかったですよね~。笑。
ていうか♪
その会話をしていた「女子2名」様は
今日のブログを読んで、びっくらしたでしょ~~ね~~~~。
想像するだにオカシイです♪
ドリボやトラバで「それ、ワタシです!」って密告してくれたら、
更に面白いのに (*^。^*)



ヨヨヨ様も、もはやプチ有名人ですから!
会社から1歩外へ、公共の場に出たときには

「もわぁ~」「ニヤニヤ」も、自粛されるのをオススメします♪


わたくし、以前、塾講師をしていた頃は
生徒がいそうな人混みでは「イチャイチャ」や「よっぱっぱ~」は自粛…
はしてなかったので、必ず毎回、あとから後悔とあとから赤面をしておりました。

ヨヨヨ様は、きっとたぶんまだ間に合いマスカラ、お気をつけ召され♪



★ 横入り・業務連絡返し★

「水泳の後は相棒を見失いがちになる」ってナンですか?

|

« A嬢様へ。「きゃぁ~~♡」いただけるかな?(まささんはできれば見ないでくださいね♪) | トップページ | まささんへ。天然記念物返し(ホンモノ)です☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A嬢様へ。「きゃぁ~~♡」いただけるかな?(まささんはできれば見ないでくださいね♪) | トップページ | まささんへ。天然記念物返し(ホンモノ)です☆ »