« じゅうぶん行った気になりましたカラ☆(あれ?行ってないっけ?) | トップページ | 「へなちょこーず」は2度目の解散でキマリ☆ »

ステッキーな写真、サンキュ!

ステッキーな写真、サンキュ!
ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)


ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆様、こんにちわん♪
昨日はドリにもヨヨヨにもニアミスでした。
みんな「きみこえナマ歌、ちょーー泣いた!」
の二言目に
「そういえば、ヨヨヨがいたよ!」って言ってたのは、
ロビーとかで顔バレしたからではなく、
まささんが紹介したからなんですね(笑)

ドリ専属記者なんだから、ちゃんとまささんに1本メール入れて、
ちゃんとカイシャーの一眼レフ持って、
堂々と取材してください (((^_^;)

でも…

ちゃんと美和ちゃんとまささんの写った写真をUPしてくれて…

ありがとうございます☆

…てなわけ DE ついでに、
今日のMステは、取材してくれないのぉ?
やっばり関連・他社だから無理かしら (^_^;)

|

« じゅうぶん行った気になりましたカラ☆(あれ?行ってないっけ?) | トップページ | 「へなちょこーず」は2度目の解散でキマリ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゅうぶん行った気になりましたカラ☆(あれ?行ってないっけ?) | トップページ | 「へなちょこーず」は2度目の解散でキマリ☆ »