« ガラモンとイロモンとシロモンは別々に☆ | トップページ | じゃぁ、お花だけでもビシッ!と☆ »

寂しさに包まれてきたら、長くなっちゃいました。

2007062315490002_1ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

こんばんばん♪
雨が降っても、ココロは晴らして。
見知らぬ街を歩いて見つけた紫陽花に

「もし、『夢で逢ってるから』のように
だいすきな曲の舞台がこの街なら
この街が、特別な街になってたんだろうなぁ」

なんて、考えてました。
もちろん、大事な友だちの住む街だから
既に特別な街なんだけど…ね。

そんなふうに、日常のどんなことも
想いを向けるだけで、特別になるんだなぁ。
なんて、改めて思いました。


                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリタンっ!ありがとうございました♪
HEY!HEY!HEY!も、PPPも、ココに届きました。

HEY!は、なんか日常なまささんと美和ちゃんが見れた気がして嬉しかったです♪
「俺もドリカムだっ!365日の悪あがき」ってタイトル言わなくてよかった?
美和ちゃん、「眼力トレーニング」買っちゃった?
むしろまささん、買っちゃった??
なんて♪

PPPはね、なんか読んでたら涙出てきちゃった。
なんでだろう…?わかんないんだけどね。
なんか、全てのお写真で、その日のドリブロのこと思い出して…
つくづく、まささんがブログってくれて、毎日近くに感じさせてもらってたんだなって…

ヨヨヨ様の「決意した瞬間」も、へぇ~~~~って、読ませていただきました♪
(最初、チラシの裏に書いてあるやつで終わりかと思っちゃいました。笑。)
あとは、自社広告の部分が、勝手に嬉しかったりね。


                     ☆  ★  ☆

「俺ドリ」のページもリニューアルされてたんですね!
ストラップの「拡大」を押したら、ステッキーなサインが…♡
既に名前をなぞって、オマジナイかけちゃいましたけど♪
傘の上に♡マークは、つかないのかなぁ?
まささんに書いてほしいんだけどなぁ (*^。^*)

このストラップをつけて携帯を握りしめていれば
「その日」が来ても、グッ!で、つながっていられる、かな?
それでも消えない、どうしようもない寂しさは、どうやって抱いていけばいいかな。

…うぅ~ん。
ん~。なんか、カウントダウン?って思ったら
ながぁくなってきちゃいました。
ゴメンナサイ。
こまったちゃん♪ こまっちゃん♪
(←小学校のときの同級生「小松くん」のあだ名でした♪)

                     ☆  ★  ☆

2007062315530002白い紫陽花って珍しい気がします♪


ケミと乙もチェキラってきました♪
暗号イッパイのドリブロが、やっぱりスキです。


今日もありがとう。
明日も笑って過ごせますように。

あなたにイイ夢を♪

|

« ガラモンとイロモンとシロモンは別々に☆ | トップページ | じゃぁ、お花だけでもビシッ!と☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラモンとイロモンとシロモンは別々に☆ | トップページ | じゃぁ、お花だけでもビシッ!と☆ »