« ひねくれなかったまささんへ。おなかイッパイをお裾分け! | トップページ | ♡……♡「繋がる」糸はキラキラ色♡……♡ »

「とりあえず手を振ってみよう」&「このアイテム」の浸透祈願☆

2007061717210001_1ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま
こんばんばん♪
ヨヨヨ様、
「きみにしか聞こえない」映画
略して「きみこえいが」
初日舞台挨拶レポレポ
おつかれさまでした!!!

って、昨日のドリブロUP時間って、
舞台挨拶に間に合うタイミングでしたっけ???
まぁ、そんなコトはいいのですが
「とりあえず手を振ってみよう!キャンペーン」が浸透してるなんて
ドリブロガーとしては嬉しい限りですねん♪
ヨヨヨ様、ドリブロガー目線でのレポレポ、ありがとうございました!


                     ☆  ★  ☆

右上のお写真は
本日のお遊びチュウに、
「あっ!!!」 DE 発見☆
「きみこえいが」で出てきたアイテムですね。
これも、もっと世の中に浸透すると、イイですよね…♪

|

« ひねくれなかったまささんへ。おなかイッパイをお裾分け! | トップページ | ♡……♡「繋がる」糸はキラキラ色♡……♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひねくれなかったまささんへ。おなかイッパイをお裾分け! | トップページ | ♡……♡「繋がる」糸はキラキラ色♡……♡ »