« ♪こんな私ですけれど~あなた愛する深さは~♪ | トップページ | 「おやすみ」と「おはよう」を言えるシアワセ。 »

『衝撃スクープ!ドリカムの中村正人、怪獣を飼う!』

2007062310480002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「家へ帰ろ」)

おっは~ございまぁ~~~す!
ナニゲにひさびさ
★KUDOKU★グッ!
が、なんかフシギに撮れて、ゴマンエツです。

夜が明ける前に就寝できなかったまささん。
でも、昨日はちょうど、夏至でしたから♪
夜が明けるのも、はや~かった、ですよね?
「夢の実現」は今日から1日1日、
ハードル低くなっていきますよ?(^_^)b

 
                     ☆  ★  ☆

2007062310460002「ドリカムの中村正人、怪獣を飼う!?」
これは大スクープ!
念願のスポーツ新聞1面トップ!
飾れるかもですよぉ~~???
しかも、情報の出元は保健所!
朝から大笑い、ありがとうございます♪
すごい元気出ちゃった♪

大笑いしながら焼きあがりました、
レッドチェダーチーズスコーン♪
ちょっとお寝坊なブランチに、どうぞ (^O^)/


                     ☆  ★  ☆


そんなわけで、改めて
キセキの校正終了、オツカレサマでした DE
おめでとうございます♪ありがとうございます♪
膨大なゲラを、一晩で全チェック?すごぉ~~~!!!
さすが、我らが
「キセキを呼ぶ男・マサトサマ☆」
では本日は晴れやかなキブンってことで、ホームセンターへお出かけどうぞ♪
できれば…人目を忍んで、小田原の方までご一緒にいかがです?
なぁんて (^^ゞ

それじゃ、こちらはちょっと小旅行てなカンジで、
新婚夫婦のお宅拝見! 行って参りま~す♪



今日も皆さまに、ステッキーな日になりますように。

|

« ♪こんな私ですけれど~あなた愛する深さは~♪ | トップページ | 「おやすみ」と「おはよう」を言えるシアワセ。 »

コメント

naoちゃん~
スコーンごちそうさまぁ♪

何気なくハート型になってる☆
マサさんへのloveかしらん♪

今日のお写真、
きらきらの日差しが素敵!

お日様パワーで
元気100倍だね~!

投稿: kekoji | 2007/06/23 20:43

>kekojiちゃん♪

もらってくれてありがとー!
ハート型ってわかってくれてありがとう(^з^)-☆

お日様パワー、ばっちりうまくゲットして、
まいにち元気にいきたいよね♪

投稿: naoko | 2007/06/23 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪こんな私ですけれど~あなた愛する深さは~♪ | トップページ | 「おやすみ」と「おはよう」を言えるシアワセ。 »