« 踏ん張れマサトサマ!踏ん張れワタシ。 | トップページ | 『衝撃スクープ!ドリカムの中村正人、怪獣を飼う!』 »

♪こんな私ですけれど~あなた愛する深さは~♪

2007062221580011ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

こんばんばぁ~~ん♪
ビタミン補給に、サクランボ、どうぞ♪

今週も今日もいろいろあったのですが
土曜日!そして日曜日!!
と思えば…だいじゃぶじゃぶです♪

元気にしてくれたのは、幼なじみちゃん。
へとへとを連れ出してくれて、シフクノトキ。
ありやとぉ~~~♪


                     ☆  ★  ☆

2007062222190001ん?
1年ぶり??(ちがうかも)
酔鯨、イチバンスキデース。
なんて、「きりがない」校正してるまささんには…
イジワルかなぁ?
でも…それが終わったら…
きっとカンパイ、待ってますよね♪


まささんがイチバンスキ。
ですから♪

400日までは…あとカウント13!
悪あがき攻撃、しちゃってちゃって♪



                     ☆  ★  ☆

ん~、支離滅裂ギミー DE ゴメンナサイ。
やっぱり私のこと、嫌
いになりますか?

…ていうか…もともと嫌いですか…?
…ていうか…好きも嫌いもない、無関心ですか…???

…答えを聞くのはやっぱりは怖いから、聞かないふりをして、寝ちゃいます。

人が自分をどう思っているか、yorimo
自分があなたをどう思っているか、そのキモチを大事にしたいなぁ。
もちろん、独りよがりは、ダメだけど。


明日も佳き日にしちゃえますように。

|

« 踏ん張れマサトサマ!踏ん張れワタシ。 | トップページ | 『衝撃スクープ!ドリカムの中村正人、怪獣を飼う!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏ん張れマサトサマ!踏ん張れワタシ。 | トップページ | 『衝撃スクープ!ドリカムの中村正人、怪獣を飼う!』 »