« ステッキーな写真、サンキュ! | トップページ | きみにしか聞こえない ~明日0616が公開日~ »

「へなちょこーず」は2度目の解散でキマリ☆

2007061513570002ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

リアルタイム・Mステはヤバいっす!
「へなちょこーず」なんて、言わせません!
もぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~
一生ドリに着いて行くって、言ってるじゃん!

アドリブ、カンペキ印だったんですよね?
だって!!!スゴかったもんっ!!!
だから歌の後のトーク、
なんだかほっとした顔だったんですよね♪


                     ☆  ★  ☆

2007061513520002テレパ発信地は…
やっぱり築地じゃ遠くって
六本木まで、行っちゃった (^^ゞ
昨日に引き続き、ニアミスの星回りでも
「中村屋」カレーでスタミナも一括送信☆

今日★KUDOKU★日和でしたね!
まささんも空、見られたかなぁ?

夕焼けKUDOKUは、のちほぉで♪

                     ☆  ★  ☆

今日の美和ちゃんの歌、
母音が長くて、言葉と言葉がぜんぜん離れなくて、
「繋がる」チカラを感じました。

まささんも、バッキングボーカルもトークもステッキーでした☆
オープニング DE グッ!!! しっかりいただきました♪ ありがとう!
関ジャニさんとナニ話してたのかな?
後半、うつむき気味だったのと、ゾウさんのお目目が気になります…


2日続いた、緊張の夜も、オシマイですね♪
みんなに「きみこえ」届けてくれて、ほんとにありがとう。

「へなこちょーず」は、改めて解散してね☆

|

« ステッキーな写真、サンキュ! | トップページ | きみにしか聞こえない ~明日0616が公開日~ »

コメント

なおちゃんの住んでるところからこんな所に簡単に行けちゃうんだね。私はお台場とか行ったことないから、なんかうそみたい・・・
だったら簡単にドリに会えそうだけど、それは難しそうやね。
でも、いつかすごい偶然でばったりお二人となおちゃんが狭い空間で会えたりしそうだな・・
その時は私の名前も叫んでね (*^▽^*)

投稿: みみりん | 2007/06/16 23:15

>みみりんさん♪

こんばんわん♪
あとちょっと!おきていられそう?

そうだね~、結構ふらっと行っちゃうカモ(^^ゞ
六本木はカイシャーから20分くらいだったよぉ。
それって…恵まれてるコトだよね♪

「すごい偶然」は、もう2回もあっちゃったから
3回目は…期待しないでがんばります(笑)

でもね、ドリ運は「トントン説」
みみりんさんにも、きゃぁ~~!!!!ってコトが、ぜったいありマスカラ☆

投稿: naoko | 2007/06/17 00:19

もう2回あったんか・・・
すごい!!
いや!私はいいです~。
それこそ私本当に倒れて美和ちゃんが業務上過失障害とかでつかまったらえらいことやから・・・今年はもうユニバで会えたから↑(^^_)ルン♪

投稿: みみりん | 2007/06/17 14:16

>みみりんさん♪

いま、「きみこえ」のCD版CMがっ!!!
てなわけで、こんばんわん♪
あはは(^^ゞ
偶然っていうか…ねぇ。
まぁ、いろいろですよ♪

美和ちゃんが過失傷害ってタイヘンだね~(^_^;)
その日までに、心臓鍛えておかなきゃね!

投稿: naoko | 2007/06/17 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッキーな写真、サンキュ! | トップページ | きみにしか聞こえない ~明日0616が公開日~ »