« 予定とチガウ…けど、味とサイズでおゆるしあれ DE Happy Birthday♡ | トップページ | やっぱりお寝坊ですかぁ(^_^;) »

新人AD☆ワミダ・シヨさんのオールナイトニッポン?!

2007060211390002ドリブログリターンズっにトラバっ!)
(脳内BGM:「
朝日の洗礼」)

おはこんにちわぁ~!
ほっとした土曜日、ですかぁ?


「俺もドリカムだっ!
中村正人のオールナイト・ニッポン」

おっつかれさまでしたぁ!!!
ありがとうございましたぁ☆☆☆

ビール DE 乾杯!やっぱり~!
無事に終わって、ほんと、よかったですねん♪
焼き鳥は、なかったのかな?
実は、届けに行こうかと思っちゃいました☆

…それも、そういえば
ワミダ・シヨさんのリクエストでしたよね (^_^;)


もちろんシヨさんのお喋り大好きですけど!
今日だけは」個人的には…やっぱり…

「まささんの語りで、もっとモエモエしたかったよぉ~~!!!」

だから、リベンジしてください☆

オールナイトニッポンじゃなくて、DCT-RADIOでもイイですから☆
シクヨロ!!!


                     ☆  ★  ☆

「質yorimo軽さ、くどい文章はダメなのヨヨヨ」

そうなの???

たしかに、まみさんも
「短くて端的なTBがスキ」って…

……

基本的に文章長すぎのトラバッカーにも、
もうちょい早く教えてほしかった…です。。。

でももう、1年のトラバッカー歴で、方針転換ムリ~~なので。
「時、既に、遅し。」
相変わらず、写真でゴマカす方向で☆
 

                     ☆  ★  ☆

2007060211390012_1あとそれから…
ドリブロ」ではなんとかゴマカシてきたのですが
「ドリタン」はもう、ムリみたいですね。

つまり…

「スターウォーズ」がわからないと
ドリタン」で笑うのは、愛想笑いなのカモ!

つまり…

367日目の告白。
実は1作も、ちゃんと見たことナイの (>_<)
まさファン失格?!


今日、見ます。ハイ。


んでは、そういうコトで。
のちほぉ~~!!!

|

« 予定とチガウ…けど、味とサイズでおゆるしあれ DE Happy Birthday♡ | トップページ | やっぱりお寝坊ですかぁ(^_^;) »

コメント

オールナイト、楽しかったね~♪
naokoちゃん、眠くなーい(*^_^*)?

まささんの語り。
楽しいお話で大笑いのまささんも大好きだけど、
昨日の「何度でも」のかかる前みたいに、優しく語ってくれるまささん、
大大大好きです。
うんうん!DCT-RADIOでも聴きたいね♪

投稿: あくあ | 2007/06/02 16:02

>あくあさん♪

寝ちゃったぁ~~~(^_^;)
だって、チケットが来ないんだもん。
郵便屋さんのバイク音を探して耳を澄ませてたら…
ぐぅ~~~。

うんうん、そうだよね!
大笑いで楽しそうなのも嬉しいけど、
私も、優しくホンキで語ってくれるまささんが、
「スキスキスー♡」

DCT-RADIOで、思う存分
「中村正人のオールタイムニッポン」
ってなカンジで、どぉ??笑。

投稿: naoko | 2007/06/02 17:34

naoちゃん、こんばんば~ん☆
あっ!あくあちゃんも
こんばんば~ん☆

スターウォーズシリーズ、
実は私もあんまり自信ないんだよねぇ~

その昔、
エピソード1から3が連続して
公開されたときに、
エピソード1,2だけみて撃沈(笑)

いまだに大人になったルークもアナキンも
知らないのよねぇ…

今度見なくちゃ、かも☆

投稿: kekoji | 2007/06/02 21:44

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん!
パパのDVD棚を探したんだけど
エピソード2と3しかない…
コレじゃきっと、、、、余計わかんないよね(@_@)
とりあえずWIKIでお勉強してみたぁ((+_+))

なんか…さすがに家に1日1人だったら
寂しくなってきちゃった。。。
kekoちゃんのところにワープしたいなぁ♪

投稿: naoko | 2007/06/02 23:03

naokoちゃん、コメありがとぉ~!
慌ててお礼に参りましたww

DE、お久しぶりちゃんにしてましたww

昨日はホントラジオ始まる前にスタンバイOK!
…って思ってたら、電波はいらないなんて。。。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう泣くに泣けなかったよぉ。。。

リクエストのぉメールすら送れず…
寂しい夜でした。。。

がぁ!naokoちゃんの
「テレパ届いてたよぉ!」で元気100倍!

教えてくれてありがとぉね。
頑張ったかいがありました。

それからそれから!

naokoちゃんのブログって一日に何個かUPされるじゃない?
それチェケする為に実はドリブロと同じくらいの頻度で
naoko’sブログ覗いちゃってます(*ノωノ)キャー

ちょこっと告白でしたww

投稿: KEEKO | 2007/06/02 23:19

>KEEKOちゃん♪

ええっ!お礼なんかイイのに~~~
嬉しいな♪ ありがとね!
で、MD、いるぅ??? ちゃーさんとかも撮ってるかな???

テレパは確実に届いてたよ!
まささんが「働いている人も」って言った時
KEEKOちゃん夜勤かなぁ?って思ったんだ~♪
いつもがんばってるKEEKOちゃんに拍手☆☆☆


で、告白されちゃって…きゃぁ(^^ゞ
はずかし~~~~♪
そんなにチェケラってくれてありがとう!
今日はこれから風呂グッ!てから、夜更かしブログるよん♪

KEEKOちゃんはゆっくり寝ようね。
おやすみ♪おやすみ~♪

投稿: naoko | 2007/06/02 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定とチガウ…けど、味とサイズでおゆるしあれ DE Happy Birthday♡ | トップページ | やっぱりお寝坊ですかぁ(^_^;) »